掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

289 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/10(Wed) 03:40
>>136
ゆのの言っていた宮子と言うのは、お前のことか。
用…?そうだな、強いて言うなら俺のアルティメット・インセクトを描いてくれた例を言おうと思ってな。
ところで今回は何を描いているのだ?
「ブラック・マジシャン」…か。
フン、どこの世界でも女子は一緒だな。
美形と聞けば目の色の色を変えおる。
だが、実物を見ず想像だけでこのクォリティの絵が描けた点は評価する。

>>142
シチュー…だと?
俺には犬猫どころか我がダーティ・エンジェル部隊も蜘蛛の子を散らすように逃げ出しそうな異臭の漂う劇物しか見えんが。
この会場のどこにシチューがあると言うのだ?
うまいかおいしいかだと?俺に選択権はないのか?
キモいか気持ち悪いのどちらかを選べと言っているようなものだな。
当たり前のカツが入っているのも意味。「死中に活を求める」とでもいいたいのか?

>>151
ほぉ、本場の味が楽しめるのか。悪くない。
手で食べなければならんのは面倒だがな。
さて、食べる前に手は念入りに洗わねばな。虫に触った手で食べれば腹痛がおこるのは確実だからな…。

そろそろ眠いから、ターンエンドを宣言する。
そして罠カード、「補足」を発動する。
このカードはエンドフェイズに発動し、補足を行う。

【ダーティ・エンジェル部隊:蟲影が結成した、クロゴキブリの♀のみで作られたグループ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)