掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

29 名前:あんどうりんご ◆hZk06aYg 投稿日:2014/09/01(Mon) 21:55
ちょっと早く来すぎていましたが、ここはお祭り気分でやっちゃえ!(浴衣姿)
あっ、紹介が遅れました!
私が書き込んでいるスレの紹介です!
【ぷよぷよ】ここはラフィーナのスレよ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380547419&ls=50
ラフィーナが先に作りましたが全然来なくなったので、
私が代わりをしております!
【名前】あんどうりんご
【性別】女
【年齢】12〜14歳
【作品】ぷよぷよ7、ぷよ20thアニバーサリー、ぷよぷよテトリス
【好きなもの】購買のメロンパン
【嫌いなもの】幽霊などの非科学的な存在
【補足説明】
オリキャラ有り
但し、ここの施設を壊すことをしないように気をつけます!
って、何やっているんですか!あなたは!
>>3ここからオリキャラ登場します
ヒトキ「りんご、何をやっているかって亀をすくっているんじゃないか!」
りんご「会長、早くいきますよ!あなただけが仕事をサボっていいわけないですよ!」
ヒトキ「分かりましたから、耳をひっはらないでください・・・・・」
りんご「というわけで私も店を立ててみることにしました!」
お品書き
購買のメロンパン150円
野菜炒め300円
おでん80〜200円
飲み物150円
クレープ300円
ヒトキ「二人じゃ難しいよ!」
まぐろ「りんごちゃん久しぶりだね★」
りすくま「りんごくんが店をやっているのを聞いて駆けつけてきた」
ヒトキ「なんだ、キサマらりんごに何かようがあるのか?」
りんご「会長、やめてください!私の友達ですから!」
ヒトキ「始めましてだなオレはヒトキ、りんごのボディーガードを勤めているぞ!」
まぐろ「ボクはまぐろよろしくね★」
りすくま「私はりすくまよろしく頼む」
ヒトキ「フンせいぜい足手まといになるなよ」
30分後
まぐろ「お待たせ、お肉料理だよ★」
りんご「わあ、おいしそうです!」
りすくま「これも愛・・・」
ヒトキ「どれくらい、料理に腕をあげたかみさせて貰おう
5分後
ヒトキ「おいしそうたな、おかわりあれば頼む

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)