掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

300 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/10(Wed) 15:58
ビオラは 300を ゲットした! ▼

いただいちゃいました!
ふふっ、次のキリ番は誰が取るのか今から楽しみね!

それからクロストークは後でするわ。
今書くとあたし一人で6レスくらい使っちゃうし。

>>285-287
こういう時こそ>113のシャロちゃんの出番だと思うわ!
シャロちゃん!返事書いたっきり出てきてないけど大丈夫?
祭りの流れが速すぎてついていけなかったら自分の得意な分野だけでも参加すれば
いいんじゃない いいんじゃないの!

>>292
それじゃああたしはカメラの撮影に回ります!
みんなのバーベキューを楽しんでいる姿、後で見たときに絶対楽しいと思うから!

>>297
断トツでアモスさんが1位ね
2位は達海猛さん、3位がリンクくんかな

これは単純に力の強そうな順番。
違う分野での強さだったらまた別の順位になってくるかもしれないわ。

あとね、ミス・10ちゃんがあるんだったらその反対があってもよさそうな気もするわ。
女性のコンテストじゃなくて、男性のコンテスト。来年辺りにやってみない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)