掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

302 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/10(Wed) 20:03
なんか警察が増えたような。

>Optimus Prime
ご賛同ありがとうございます、閣下。閣下は視野の広い方と聞いて
おりますので。ミス10chでは、確かに私にはまだ投票されてません
私はプライドが高いゆえ。ご心配かけてすいません。

>>285-287
あれは外部の世界にあった、どこかしらでも事件に遭遇する名探偵!
それにその他の面々も来ている!なんか嫌な予感がするような、各部
隊 警備を強化せよ!これは演習ではない、演習ではない!
(強化虚しく 殺人事件が起こるのだった。)

>>292
バーベキューかぁ!だったら私がそれに似合う食材を採ってこよう。
(ダン ダン 銃撃の音) ふっ軍隊のバーベキューは、野ウサギ 野鳩
イワナを捕まえたぞ! 後 ビーフスモーキーも、これなら楽しめる
だろう。後は串に刺して完成だ!

>>アモス
我々には様々なロボットがいるが、いろいろと問題が起きたりし
て人間に変身して過ごす習慣がある。まぁ私はどちらも気にって
る。戦闘体にはミサイルなど詰めるし、その方が楽しい。

まぁ私は戦闘体の回避力が高いし、それに正確に敵を仕留める事
が出来る。反応弾が使えれば、キラーマジンガを一発スクラップ
だ!

>>297
私的には沖田と言う警官だ!あいつはあの味方殺しのカムジン並
の暴走的能力と強さがある。彼は殺気を抑えていると言っている
が、若干殺気が伝わってくる。ゼントラーディ軍や宇宙連邦軍に
は、あのような目をした奴はいない。アモスもリンクと中々の強
さはあるが、この私はミリア一級空士長の次の実力と無敗を誇っ
た事がある!最終的に勝つのは、このモーア・カリダムいなホシ
ムラ・エリだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)