掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

331 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/11(Thu) 19:19
不審者の影確認、これより作戦行動にはいる!一人も残すなよ!
祭りのために!

>>305
チョコレートかぁ美味しそうなのが沢山ある、袋に出来るだけ
いれるのか!カズヤもチョコレート好きだから、沢山とって手
土産になるから、できるだけ採って帰ろう!さぁて覚悟しろ!
元をとってやるわよ!それじゃあGO!

>>307
魔女と言えばアルルやウィッチなどの魔女の事か?私には関係
ないが、何を混ぜているのか気になる所だな。

>>ルイージ
ふん それはエゴイズムだよ。ルイージ。戦いとは、どんなに平和交渉を
しても回避する事は難しい事態になる。下手すれば全滅するぞ、それに
我々の世界はいつから戦い続けていたのかは不明だ。私もいつ戦闘に参
加したのか分からん。死を恐怖など知らん、仲間の死など知らん私もい
つ死んでもいいように覚悟はあった。おっ私がエースだと言う事を褒め
るのか嬉しいぞ。目立つのは嫌なのか、でもさらに目立つためには訓練
が必要だぞ!

>>ビオラ
ありがとうビオラ感謝する、私も御恩としてお前に投票する。本当にあ
りがとう。私のPRが可愛かったのか、そんな つもりでやったつもりは
(照) 写真家はそうなのは分かったわ、ターニャさんも言っていた。ビオ
ラ まだだけど、最後に撮ってくれるか。最後の日に。

>Optimus Prime
はっ閣下!その通りであります!我々の世界にも、偏った思想な人が敵
味方問わずにいます。あなたは尊敬できます。プライドは、時に相手を
傷つけたり見下す事がありそれが嫌なのでコントロールできます。なん
でもお見通しですね。閣下。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)