掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

332 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/11(Thu) 19:37
>>318
おぉこれは北京の基地で食べていた小籠包だ!これに餃子なども加われば
結構いい。150円だったら300円で2個買える、まぁお手軽価格だから、お
つまみ程度で食べれるわね。 でも食べると味がジューシーで上手い、でも
食い過ぎると嫌になる。

>>320-321
ビオラの支援のお陰で私も一票入った、ビオラに感謝だ!ここで私はビオ
ラにお礼に一票いれる。しかしゆのは凄いな、独走状態だ。果たして勝負
の行方が気になる。まさかの展開が起きる可能性もある、まだまだ目が離
す事ができない。

>>322
凄いな純銀製だから、値段が高そうだな。でも>>285-287の名探偵とその
他の人がいるから怪盗が出る可能性があるぞ。一応特車ニ課や一個分隊を
その像の警備に当たらせるぞ!海馬社長に渡るのは、当たり前だな。

>>323
貴様!不審者か!それにワイセツで破廉恥な事を企んでいる!(戦闘体に
なる) トリモチ弾ミサイルリリース 喰らえ! (>>323をガムで止める)
ふん 雑魚が!もっと酷ければこの程度ではすまないぞ!沖田か特車二課
に身柄を移すぞ!

>>327
野うさぎのステーキかぁ、美味そうだな。我々軍人からみれば、これら
はご馳走だ。とてもうまいし、野鳩も加えたら美味しい。私もバーベキ
ューで肉を用意したぞ!私もそろそろ腹減ったから、そいつを買うぞ!
一ダースくれ!

>アモス
我々の世界にはいろんなロボットがいるからな、中には人間体で過ごす
兵や住民が多い。能力で迷惑かぁ、それは私も嫌だな。

>しかし…もうここまできますと、ホシムラさんの
戦闘体がちょっと気になりますね。
せっかくですから…もし差支えがなければ

お前のも見せてもらったから、私の戦闘体を見せてやろう。

(戦闘体 VF-1Jバルキリー バトロイド)
歩兵形態のバトロイド
(ガウォーク)
高速戦闘モードのガウォーク
(ファイター)
空中戦闘用ファイター
(人間に変身し)
私の戦闘体のバルキリーは三段変形できる、場合によって対応
できるんだ!ミサイルなどの装備を装備するぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)