掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

355 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/12(Fri) 12:58
>>303-304 ジャックさん
そう言ってもらえて嬉しいです。
え…?海馬くんにブルーアイズ書かされてたの見てたんですか…?

こ、これがレッドデーモンズ…!こうして見るとパワフルな外見のドラゴンですね。
モードチェンジするトラップ!?遊戯王カードはもうそんな所にまで進化してたんだ。
すごい!これでパワーアップしたんですね。
よーし、気合入れて書いちゃうぞ!(スケッチブックに鉛筆を走らせ)
…………でけた!はい、いかがですか?

>>305
わぁ、美味しそうなチョコ!
えへへ、撮り放題なんて嬉しいな☆
これは持ち帰って、宮ちゃんにおすそ分けしなくっちゃね。

>>322
わぁ、おっきなブルーアイズ像!すごい迫力…!!
もう、すごいよ!芸術的過ぎて涙が止まらないよぉ…!!
か、描かなきゃ!お祭り終わったらうちで水彩画にする!!

>>323
い、今…何だか背筋が寒くなったよ…。
何の気配かな?

>>327
う、ウサギで作ったステーキか。
まぁ、美味しそうだから食べるね。お一つ下さい!
綺麗に食べれば、ウサギさんも報われるよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)