掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

356 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/12(Fri) 18:38
返答作戦を開始する!行くわよ!ゴー!

>>336
なんなんだこいつら・・・・コーヒーを売ってるとはいえ
血の匂いを感じるぞ!こいつらは幾千の戦いに参加したに
違いない。まさしく戦士だ!それにしても、こいつらは客
をほっといてなにをしているのだ? テレビと言うやつを
見ているのか?それにしても、ファルコンと言うやつはOp
timus Primeの声に似ているような・・・・・・・・・・

>>Optimus Prime
それは確かにそうです、私がかつて所属したゼントラーデ
ィ軍の艦隊に味方殺しのカムジンが例です。自尊心が行き
過ぎて、味方を巻き込んだりしてます。私はコントロール
できますがあいつは嫌いです。閣下にいますか?

>>338
路上ライブ・・・・つまり歌=カールチューンだな。歌は初
めて知ったときは驚いたが今は好きだぞ!カズヤもそうだし
私の彼はパイロットが一番好きだ!まぁ路上ライブだからお
前は歌に自信があるのだな。しっかり楽しませてもらおうか
しら。

>>観月小鳥
そうだ!昔は別の軍だが同盟軍、今は同じ軍に所属する兵士
だ。しかしさらに昔に行けば、敵同士だ!私は男性兵士にも
ほかの女性兵士にも名が知られ2の地位についた。まぁ統合
軍に所属した後、私の事を好きな男性兵がいて1000人くらい
を相手にしたが最後に残ったカズヤに私は負けた、まぁその時
カズヤを愛したな。今の名前は結婚後の名前だ! 好きな人は
大切な仲間だ!最も信頼できる!私の部下が務まらない、いい
やお前は戦士の素質があるそんなに困る事じゃない!

>>344
小鳥に票が入ったんだな、さすがは私が見込んだだけの女だ!
感心したぞ!私は現在一票だが、まだまだ期間はある勝負はこ
れからだ!勝つか負けるかは、時の運次第だがな。まぁ全力で
頑張っていくつもりだ!名無しの諸君、応援頼む!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)