掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

357 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/12(Fri) 18:38
>>348
名称だけつけたらなんでもスタップ細胞だが、我が軍の調査に
よると存在しない可能性が高いと聞いている。実在するかはこ
れから分かる事だが。私個人から言わせれば実在しない可能性
のほうが高いと思う。今後の調査次第と言う事で!

>>ウルイージ
面白そうなやつがきたな、私は宇宙連邦宇宙軍所属ホシムラ・エ
リ准尉だ!よろしく頼む。しかしなんか姿を見ると、ゼントラー
ディ軍の兵士にいてもおかしくないなぁ。お前ゼントランなのか
?大きいし、お仲間同士楽しみましょう。

>>永池有梨香
アイドルか!って人魚?初めて見るな。それはいいとして私はホ
シムラ・エリだ!これから共に頑張ろう。よろしく頼むな。

>>353
我々と地元警察が厳重の警備体制をしいているからだ、敵襲もな
いし安全安心できる場になっている。しかしこれからなにが起き
るのか分からない。油断できない状態だ!これから、重大的事件
が起こる可能性が高い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)