掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

391 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/13(Sat) 15:00
えへへーっ♪さっきのおじさんが1匹おまけしてくれたんだーっ♪

よろしくね、カスタード♪

…えっ?カスタードってなにって?この子の名前だよーっ!かわいいでしょ?


>>13
焼きトウモロコシ!おいしそーっ!

醤油の焦げた匂いも最高だねっ!…ちょうどお腹も減ってきたし…おじさんっ!焼きトウモロコシ1つ…あれ?


>>386 アモス
あれ?あれれ?なんでアモスがこんなところにいるのーっ!?

…ってことは…ハッサンやミレーユも来てるんじゃ…!?…えっ?来てないんだ…なーんだっ!

でもこういうお祭りで仲間に会えたのはうれしいなーっ!実はちょっとだけ不安だったんだ…

えへへっ…私こういうお祭り初めてだからよかったらいろいろ教えてねっ!頼りにしてるよーっ!

…えっ?焼きトウモロコシくれるのーっ?ありがとーっ!早速頼りになるなーっ♪


あ…ははっ…そういうわけだから、やっぱりやめとくよっ!ゴメンね>>13のおじさんっ!


>>16-17
さーってと!アモスにもらった焼きトウモロコシ食べよーっと!

……おいしいーっ!すっごいおいしいよコレ!あーっ…もう1個買っとけばよかったなーっ…

…あれ?なんだかあの辺がにぎやかだなぁ…ひょっとしてなにかのイベント!?私もやるやるーっ!

…ミス10ch?えーっと…つまりこのお祭りで1番かわいい女の子を決めるってこと?

おもしろそーっ!私もやりたーいっ!

えっへへーっ♪なんだかベストドレッサーコンテストみたいだねっ!

今は…ゆのって子が1位なんだっ!よーしっ!がんばるぞーっ!

……でも今はそれより他のお店を見てこよっと♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)