掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

394 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/13(Sat) 18:46
島村ジョーなどの9人の戦鬼が活躍してるわね。

>>359
チェロスかぁどの味も美味しそうだな、どれを選べばいいのか迷ってし
まうぞ!蜂蜜もいいし、ココアも美味しそうだ!だったら蜂蜜味を買お
うかな。健康にいいらしいし、って我々機械族に健康と関係があるのや
らん。

>>360
うう 私とした事が、失敗してしまった。なんて事だ人名を間違えると
は。本当に申し訳ないない、しかしウルイージはなんとかく違和感が
無いような気がする。本当におとぼけなのは変わらないなぁ、昔ミリ
ア空士長に叱られたとほほ。

>>永池
それは分かっている、私は約束事には忠実だ!安心しろ、私は秘密を
バラさないぞ!私が息抜き? もちろんしてるわよ!いろんな物を食べ
てますし。まぁ昔の生活習慣から抜け出せないのが、理由だけどな。

>>365
私はルート2なんだよね、まだ更新されてないから。コミリアのアで
止まっている。どちらのルートに進むかは、見ものだな。まぁどち
らでもいいけどな。

>>アモス
ふん どうだ!凄いだろ!しかし2年前はこれではなく、クァドラン
・ローと言う体だった。AIを今の体に移植して、さっき見せた状態
になる。この力なら納得だな、キラーマジンガなんか一発で宇宙の
ゴミにできる。大魔王デスタムーアだと!面白いそいつも倒してみ
たいな。

>>Optimus Prime
メガトロンですな、知ってます。メガトロンのリーダーですね、部
下に野心家スタースクリーム サウンドウェーブ などの戦士がいる
我々の世界は歴代メガトロンの面々がいて。中にはガルバトロンと
いう奴がいます。しかしあなたの話を聞いていると、なんかイメー
ジが違うなぜだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)