掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

395 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/13(Sat) 19:00
遅れているが、焦ってはダメだな。
祭りは楽しむもので、焦って何かをするところじゃないからな…。

そうだ、1つ言い忘れていたな。クロストークは後々まとめて返させてもらう。

>>257-259
ええい、ややこしい!頭文字がC2つなら何でもいいと思っているだろうお前達!!
そもそもアイツの本名は……おっと、これは俺とアイツの秘密だったな。
それにだ、念の為言っておくが俺が型抜きの時にC.Cを選んだのはいつも見ているから気楽にできそうだったからだ。
初級者をやるのは癪だし、上級者で失敗するというのも避けたい。
ならば、間を取った中級者を…というのが理由だ。
決してC.Cだから、という理由では無い。

決 し て な ! !

>>285-287
殺人事件だと?…祭り会場で何てことだ。
警備員が此処まで多くいたのに、まさかZ-BLUEまですり抜けるとは…。
ならば、全力を挙げて俺達が犯人を……!!(ゼロの仮面を取り出す)

…何?探偵?
ほう、面白い。ならばその探偵の力、当てにさせてもらおうか。

>>292
祭りと言うよりも一家団欒とか友達が、という方に近いな、これは。
悪くないとは思うがな。
さて、バーベキューをするのであれば辺り一帯に気を付けろ。火事の元になるものがあちこちにあるからな。
では、始めようか。

…いや待て!それを焼くのは後だ、先にこちらを焼くのがベストと言える!!
次はこれだ!それは最後に焼くべきだからな!!
(ルルーシュは、所謂バーベキュー奉行だった…)

>>297
アモスさん、オプティマス司令、それにホシムラ准尉だな。
今挙げた3人は単純な力のみの場合だ、尤も、3人ともそれだけというわけではないが。

しかし知能や特殊能力、という観点で上げればまた別になってくるだろう。
応用という意味ではウィッチさんのような魔法使いが挙がるかもしれないし、知能という意味では…少しナルシズムになるが、俺が挙がったりもするだろう。

>>305
気前が良いな、採算は取れているのか?
まあ、それを無視して取り放題を実施するような経営者はいないと思うがな。
そうだな、ナナリーにと思ったが、あいつは今、簡単に会える立場じゃないし…。
……ゼロとして渡すか。もしくはスザクに頼むか…。
いずれにしてもだ、ナナリーのために少々貰っていくぞ。

>>318
……………。
あ、いや、すまない。あまりにもまともだったものだから。
さっきからちょっと捻りを利かせていたり、無駄に奇想天外なものがあったり普通じゃない店の方が多かったからな。
いや、別にこの店が普通すぎるのを責めているわけじゃない。むしろ歓迎しているんだ。
言うだろう?シンプル・イズ・ベスト、と。こういう普通の店も祭りには必要だ。
では、1つ貰うとしようか。

>>322
大きいな…それに輝いている……。さすがは純銀製。
神々しさが増しているというか、芸術だな、これは。

ところで、大量の純銀といいサファイアといい、この祭りは何処から予算が下りているんだ?
怪獣を使った出し物をしている連中もいるし、此処の祭りは普通じゃないな。
…いや、今更か。

>>323
チッ…あまり使いたくは無かったが、ここの女性に被害が及ぶよりはずっといいか…。(特殊コンタクトを外す)

貴様は、早々にこの祭りから去れ―――――!!(ギアスをかける)

(不審者は特に何をするでもなく、極めて普通に祭り会場の外に出て行った)

まったく、変質者が…。(ギアスを防ぐ特殊コンタクトをつける)
他のキャラハン諸君と名無し諸君も、ああいうのには気をつけることだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)