掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

396 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/13(Sat) 19:04
>>キリア
そうだ変な奴がきたら、むしろ楽しむより惨劇で絶望することになる
しっかり警備しないといけない。私は今の階級にはまだ満足してない
さらに上を目指して頑張って行くつもりだ!キリアの励ましは嬉しい
ぞ!ハロは適当に何処かに送ればいいぞ!

>>379
ゲキ・ゲンガー3 我々の世界では伝説の戦士の物語で、アニメ化され
今でも熱狂的なファンがいる。女の私は分からないわねぇ、男が見た
暑苦しくて熱血漢なお馬鹿さんになるから。うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
とか言いそうよねぇ。

>>380-381
ミス10ちゃんは盛り上がっているな、流石だぞ!私も頑張るぞ!って
堅苦しい感じがだめ、ははははは じゃあよろしく頼むわね。

>>バーバラ
女か、私はホシムラ・エリだ!よろしく頼む。魔法使いなのか。確か
この会場には魔法使いが多いぞ!これから頑張ろうな。

>>リンク
個人の自由だからな、お前は中々いいなこれらの件は覚えておく
手合わせの件なら了解した。しかし私が戦闘体
になると有利だから人間体で相手をする。ミスコンの件なら了解した
やっと一票入った。

>>389
結構あったんだな、キラーマジンガはなんか皆のトラウマとか言われ
ているが私からみればそんなに強そうな奴じゃないしレベルから言わ
せればグラージレベルだぞ!バーバラさんの反応が気になるな。
チョコバナナか一本買おう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)