掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

4 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・ユイ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/01(Mon) 00:23
(空から巨大な宇宙戦艦マクロス級と輸送艦がやってくる。そしてそこから
いろんなロボットの兵隊がやって来た。)

ここが祭り会場かぁ、軍上層部から警備の任務が来たからやらないと。
私はホシムラ・エリ特務軍曹であります。今回も警備に参りました。

ここは我々の世界です。
・AALSDスーパーロボット大戦 戦う兵士達! 戦士達!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=393484834&ls=50

[名前]ホシムラ・エリ(かつてはモーア・カリダム)
[年齢]16歳
[作品]超時空要塞マクロス系のオリキャラ
[職業]地球統合軍 階級は特務軍曹。まぁ国連軍のフェンリル・ドラゴン隊員
です。
[愛称]エリ モーアン
[好きなもの]文化とうちの旦那
[特技]戦闘 かつてエースとして恐れられた。今もだけど。
[補足]ゼントラーディ人であり、かつて国連軍と戦った事ある。終戦後
は統合軍に参加している。つい最近結婚して、ホシムラ姓である。

じゃあよろしく、不審者が来たら私がボコボコにしてあげるから安心して
じゃあ楽しみましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)