掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

402 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/13(Sat) 20:32
同じ任天堂の人として、あたしからも祝います。

ルイージさん!マリオさんと共に誕生日おめでとうございます!
あ、リンクくんがケーキを用意してくれたみたいなのであたしは撮影に移りますね!
ルイージさん!そして今はいないけどマリオさんの分まで写真撮りますよー!

(にっこり笑って!はい、チーズ!パシャリ!)

そして大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DSの発売おめでとう!
あたしは直接出る訳じゃないから、カメラモードでリンクくんとルイージさんの活躍をシャッターチャンス!
子供の時はカメラモードでリンクくんやルイージさんのあんな写真やこんな写真も撮ったものだわ。
やられて恥ずかしい写真だとか、ウケを狙ってピーがピーに突き刺さってる写真だとか
ああいうのを撮るのが楽しいのよ!(ゲス顔)

リンクくん、ルイージさん!スマブラ3DSでは色んな意味で期待してます!
ふふっ、あたしを満足させて下さいね。

(二人の活躍をじいーーーっと撮影しながら)


>>344 >>380 >>381
んー…。これって今考えると途中から来た女の人は思い切り不利よね
とりあえずアモスさんは同じドラクエの人として、バーバラちゃんに入れるしかないんじゃないかな!

>>348
あるんじゃないかな?心の中であると思えばあるのよ。
でも、もし現実になかった場合はどうなるのか
心の中だけであると言えるのは子供まで
大人の世界ではそれが通用しないの。

楽しみよね?本当に見つかるその日が来るの。
なかった場合は…ふふっ、残念だけどおしまいよね。

>>353
みんながいてくれるから大丈夫
それに、何か事件があった場合はあたしも駆けつけるからね
そしてその犯人にも証拠を叩きつけるための物証をシャッターチャンス!

>>354 >>372 >>383
トゲピーまさやくんこんばんは

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)