掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

418 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/14(Sun) 00:48
>>327
ステーキか、妙に豪勢なものを売っているじゃないか。
そもそも祭りにステーキはミスマッチというイメージがあるが、どうなんだ?
まあいい、1つ貰おう。
……やはりというか、少し高めだな。問題は無いが。

…少し食べきるのに時間がかかりそうだな。

>>336
な、なんだこの、妙な威圧感は…ッ!!
キリコや宗介のような、『そっちの方の』人間の匂いがする…!
これは……硝煙の匂い…?
…一応マークしておくか…?いや、監視の目は厚い。気に病み過ぎの可能性も…。

と、ともかく、こいつ等からコーヒーを貰うのは止めておくか…。

>……を聞けぇ!!

……ん?何やら向こうが騒がしいな。

>>338
何の騒ぎだ?
>>338「路上ライブだ!」
ほう、一体誰が……。
……バサラさん達か。 祭り会場でも貴方達は歌ですか…。
見れば、観客も多いな。さすがファイアーボンバーだ。
同じZ-BLUEとして、誇らしく思うよ。

>>348
さてな?無いとは言い切れんぞ。可能性はまだ潰えたわけでは無いからな。無論、その逆も然りだ。
全力の否定はしないでおこう。だが、情報を吟味し、検証を十分に積むべきだったと思うがな。
とはいえ俺はそちらの方面のスペシャリストではない。あまり大きな事を言う立場でもない。
気取る訳じゃないがあえて言おう。神のみぞ知る、というやつだ。

>>353
先程1人いたが、ギアスで外に追いやったからな。
いや、「今後変質的行動を取るな」というギアスの方がよかったか…?
…いずれにせよ、今のところ目立って大きな事は起きていない。
警備も厳重だ、安心して祭りに臨むと良い。
だが、今後どうなるかは分からんぞ?

>>354
人魚の肉を食えば不老不死になるという伝承を耳にした事がある。
だが、不老不死とはそんなにいいものではないぞ?
事実、それで苦しみ、死ぬために不老不死を押し付けたような奴もいるらしい。
それに死にたくても死ねないのはどうやら相当辛いらしいからな。

……ところで、許可を取っているように聞こえるが……人魚がいるのか?

>>359
祭りらしいというか、普通の食品が増えて来てくれて何よりだ。
そういえば甘いものをあまり食べていない気もするな…。
疲れ、特に頭脳労働の人間に糖分は必須と言える。
俺はそれが専門だからな。甘いものも多少なりとも欲するさ。
そうだな…ココアを買おう。

>>379
映画か?上映会があるのか。
ゲキ・ゲンガー3…この『3』とはダイターン3とかザンボット3と同じような意味で『3』なのか、それともシリーズ3作目という意味なのか、どちらだ?
…まあ、まさかいきなりシリーズ3作目を上映する筈も無いか。恐らく3体合体をするのだろう。

いいだろう、見させてもらおうじゃないか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)