掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

429 名前:シャーロック・シェリンフォード ◆JSNbLgFs 投稿日:2014/09/14(Sun) 08:56
>>14(ジャック・アトラスさん)
はじめまして!こんにちは!!
あたしは探偵のシャーロックっていいます!あなたがジャック・アトラスさんですね!
えっ?なぜ知っているのかって?それはですね、あたしの仲間、エリーさんが話しているのを聞いたからです!
世界のキングオブデュエリストを目指しているんですよね!すごいですっ!
…あっ、それとご機嫌を損ねてしまったら申し訳ないんですけど…。
ジャックさん、一杯3000円の高級コーヒーが大好きなんですよね?
すごいな〜3000円っていったら、あたしたち4人の一日の生活費ですよ…。
まあ、貧しくっても幸せですけどね!えへへっ。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

>>15(ウィッチさん)
はっじめまして〜!!あたしの名前はシャーロック!!探偵をしています!!
ウィッチさんもどうぞ「シャロ」って呼んで下さいね〜!!
ウィッチさんのご職業は…魔女…ですか〜。それはそれはまたすごい…。
あたしたちの宿敵に、「怪盗帝国」っていう怪盗グループがいるんですが、
その中のボス…アルセーヌがまさに魔女って感じなんです。
でもウィッチさんを見ていると、むじろいい人のような…?
魔女にもいろいろってことでしょうか?

>>16-17
ミス・10ちゃん…ですか〜はあ〜…。
あたしなんかには、まったく関係のないイベントですね…。
あたしに入れてくれる人なんかいるわけないですし…。
せめてミルキィホームズ全員を1人として扱ってくれたらチャンスはあったかもしれませんけど…。

>>19(時オカ リンクさん)
はっじめまして〜!!あたしの名前はシャーロック!!探偵です!!
リンクさんも「シャロ」って呼んでくれたらうれしいですっ!
リンクさんは…剣士ですか〜!!か〜っこいいっ!!
その上乗馬に楽器の演奏に釣りまでなさるんですか?アクティブですね〜。
あたしたちも釣りでもして、晩御飯にしようかな〜??なんちゃって…。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

>>24(丸藤亮さん)
あっ…あなたは…!!
聞いたことあります…地獄の皇帝、ヘルカイザー亮…。
そして、丸藤兄弟のお兄さんのほうですね?
遊戯王シリーズはあたしも見ていたので…。
あっ、ごめんなさい!自己紹介がまだでしたね。
あたしはシャーロック・シェリンフォード。探偵です。
みんなからは「シャロ」って呼ばれていますが…亮さんはあまり好まないでしょうかね?この呼び名。
あっ、せっかくですから、あれ見せてくれたらうれしいです!
モンスター名は忘れちゃいましたが…「グォレンダァ!!」っていう必殺技!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)