掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

434 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/14(Sun) 13:27
天然ボケって私が希にでる性格、くぷはははははははははは
エセケスタ エセケスタ エセケスタ エセケスタ エセケスタ
(何回言う)

>ルルーシュ・ランペルージ
まぁそうですね、廃墟の解体やアイドルの一日入隊 王子の護衛
なんでもやるくらいです。だけど銃ゴリラが無駄に銃使うせいで
余計な被害がでるんですけどね。イベントはエセケスタ。私が参
加?挑戦者としてね、あの三馬鹿をボコボコにしないと、気がす
まん!見ていてくださいよ!ゼントランの女の恐ろしさを・・!

>永池有梨香
情報は簡単に漏れやすい厳重に警戒したほうがいい、私は夫にも
仲間にも教えんぞ!空を眺める?いや私は飛んでいくほうがいい
!本来の姿になれば空は飛べる!案外楽しいぞ!

>>426-427
ミスミス・10ちゃんは激戦が続くな、ゆのさん 5票 観月小鳥さ
ん 4票と圧倒的じゃないか!まだ投票されてない人もいるから
注意してくれ!しかしこの戦い私も負けていられないな!

>シャロ
改めてよろしくなシャロ、地球統合軍軍曹は昔だよ!今は宇宙
連邦軍准尉だ!確かに結婚してる、出会いは訓練戦闘だな。そ
の時無敗の私は負けたが結婚するなら、拳でするもんだ!

>>431
つい最近嬉しかったのは、カズヤと先月結婚した事で家族がで
きた事お義父さん お義母さん お義姉さんまで、できてしま
った家族のいない私にとっては嬉しかった。逆は・・・・・・
人間時の髪型緑のボブカットが、ボサボサになったりあの三馬
鹿に最凶にまずいクスハドリンクを飲まされた事だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)