掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

435 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/14(Sun) 13:58
>>252
うーん…上手く説明できないので、簡単に言っちゃいますね。
浴衣は、深紅って感じの濃い赤色の浴衣です。
後は、×型の髪どめを見て、私のこと思い出して下さい。

>>418-419 ルル君
ううん、こっちこそごめんね。
進み速いから、うっかり見落としちゃった…。
うーん、そうなんだ。
よくわからないけど、大変そうだね。

え、そう?つくづく思うけど、皆さんそうおっしゃいますね。
あ、スケッチ仕上がったよ。
じゃあ、約束通りこの仮面は返しますっ。

>>431
>>292でバーベキューした時かな。
ひだまり荘のみんなとやったことあるから初めてじゃなかったけど
何時もと違うメンバーでやったら、この人達ともつながってるんだって実感して…
胸がほわっと暖かくなったんです。(頬がピンクに染まり)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)