掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

437 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/14(Sun) 15:22
なんだかこの辺はおもしろそーな人が多いねーっ!

あっ!あそこに誰かいるっ!

>> 蟲影クン
はじめましてっ!

えーっと、私はバーバラ!よろしくねっ!…ってうわっ!トンボが頭に止まっちゃったよーっ!

へーっ!このトンボがカミーユで…このヤシガニクンがペスって言うんだっ!

じゃあこっちも…この子っ!さっき屋台でおじさんにおまけしてもらったんだーっ!名前はカスタードっ♪かわいいでしょっ?

ところで…でゅえりすと?っていうのはなんなの?ダーマの転職にはなかったけどなーっ…?

>> 海馬クン
わぁっ……何て言うか豪快な人だねーっ!特に笑い方とか…

あっ!私バーバラ!よろしくねっ!

…海馬クンもでゅえりすとなのっ?

うーん…でゅえりすとってなんなんだろ…?カードを使うみたいだけど…ポーカーとは違うんだよね…?

>> ルルーシュクン
わーっ!キミ、イケメンだねーっ!カッコイイーっ!

私、バーバラ!よろしくねっ!

でもイケメンだけど…ちょっと身体が細いんだねっ!もっと身体鍛えないとダメだよーっ?…なんてねっ♪

あっ!そうだっ!よかったらこれあげるよーっ!

つ【ちからのたね】

えへへっ!これを飲めば力が強くなるかもっ!

あっ!ちょっと苦いから気をつけてねっ!

>>408-410 アモス
あれっ!アモスのいたところに戻って来ちゃった!

よかったーっ!いやー、やっぱりアモスは頼りになるねーっ!あははっ!

…そういえばホッとしたらお腹すいちゃった…あそこの焼鳥食べたいなーっ♪

…えっ?ミス10chに投票してくれたのっ?ありがとーっ!!えへへーっ!まずは1票ゲット!

そっかー…ビオラさんが言ってくれたんだねーっ…じゃあ後でお礼言わなくちゃっ!

>> ビオラさん
うわっ!びっくりしたーっ!いきなり光ったから「まぶしいひかり」をやられたかと思っちゃったよーっ!

あっ!私、バーバラっていいますっ!はじめましてっ!

あのっ…ミス10chの件ありがとうございましたっ!

ところで…それってなんなんですか?なんだかいろんな人に光を出してましたけど…?

あれっ…?なんだか身体が変な…ひょっとしてイベントの…?(ドクンッ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)