掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

45 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/02(Tue) 02:48
>>14 ジャック・アトラス
貴方も久しいな、ジャックさん!
あれから、調子はどうなのだ?プロデュエリストも大変であろう。
ちなみに俺の方は絶好調だがな。
ふむ、素晴らしい。いかにもジャックさんらしい、エキゾチックなD・ホイールだな。
(黒い蝶がホイール・オブ・フォーチュンにとまる)
お、おい!人の乗り物に勝手にさわるでない!
…済まない、ジャックさん。
俺のペット達もホイール・オブ・フォーチュンに興味津々のようだ。
(トンボがD・ホイールの周りを回り続け、ヤシガニは近くに寄ってじっくり見ようとする)
気分を害したなら、俺の方からきつく言っておく。

>>24 丸藤亮
む、ヘルカイザーか。貴方まで来るとは、さすがに驚いたぞ。
貴方は俺を知らぬかも知れぬ、だから今から名を名乗る。
我が名は蟲影蟷螂丸、デュエルアカデミアの在学生だ!
…それにしても、さすがはサイバー・エンド・ドラゴン…豪快な光と音を放つな。

>>26 ビオラさん
ふむ…つまる所貴方はポケモントレーナーと言うことだな?
我が名は蟲影、よろしく頼む。
そいつらが手持ちのポケモンか、インセクトモンスターの匂いがするな…。
さては貴方も昆虫好きだな?気が合いそうで嬉しいぞ。
…何?俺の写真が撮りたいだと?
……うむ、良かろう。
(長い髪をさらっと動かし長年手入れして来たキューティクルを見せつけるポーズをとる)

>>38
フン、下らんことを聞いてくれるな。
そんな物をかつて口にした人間がどこの世界にいたと言うのだ?
少なくとも俺はそんな物に出す金はない。

後の連中には明日あたり返事する。
一旦ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)