掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

453 名前:バーバラ@浴衣&性格変化 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/14(Sun) 23:33
ちっ…少しばっかし喉が渇いてきやがったぜ…
(うーん…ちょっと喉が渇いてきちゃったなぁ…)

>>96
おーっ!気が効くじゃねーか!ありがとよっ!
(わーっ!気が効くねーっ!ありがとーっ!)

……どれにすっかな…おしっ!ジュースをよこしなっ!
(うーん…どれにしよーかなっ…よしっ!ジュースちょーだいっ!)

…ぷはっ!あーっ生き返ったぜっ!一応礼を言っとくぜっ!
(…ぷはーっ!うーんっ!生き返るーっ!ありがとうねーっ!)

…あん?ジュースなんてガキっぽいだぁ?
(…えっ?ジュースなんて子供っぽい?)

なんだコラァッ!?なんか文句あんのかコラァッ!?
(えーっ?別にいいでしょーっ?)

ガキで悪かったなっ!コラァッ!
(えへへーっ!まだまだ子供でいいもーんっ!)

>>100
ちっ…なんだまた服屋かよ…
(あっ!また服屋さんだねーっ!)

あぁっ?ジンベエザメで作った甚平だぁっ?なんだそりゃ?
(えーっ?ジンベエザメで作った甚平ーっ?それってジンベエザメの皮ってことーっ?)

けっ…男用のなんていらねーなっ!…アタイはさっきいただいた浴衣があっからいいんだよっ!へへっ!イカスだろ?
(うーん…男の子の甚平は別にいいかなーっ?私はさっきもらった浴衣があるしっ!えへへーっ♪かわいいでしょっ?)

>> ジャックくん
うおっ!なんかイカした足があるじゃねーかっ!かっけーなっ!
(わーっ!カッコイイ乗り物があるよーっ!すっごーい!)

あん?こいつぁアンタのか?なかなかイカしてるじゃねーかっ!
(あっ!この乗り物あなたのなんだねっ!とってもカッコイイよーっ!)

アタイはバーバラ!よろしくなっ!ジャック!…ああ、口調は気にしねーでくれ…ちょいと訳ありでな
(私はバーバラ!よろしくねっ!ジャックくん!…えーっと言葉遣いが変でごめんねっ?あははは…実はちょっと事情があって…)

…どうやらアンタもデュエリストみてーだなっ…
(ひょっとして…ジャックくんもでゅえりすと…なのかなっ?)

こんだけ頭数いるなんて…なかなかやるじゃねーかっ!デュエルってのもよっ!
(こんなにいっぱいでゅえりすとがいるなんて…すっごいんだねーっ!でゅえるって!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)