掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

474 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/15(Mon) 14:10
ではこれより警備を開始するわよ!さぁて覚悟しなさいよ!

>>439
貴様は第109分岐艦隊所属第7空間機甲師団長カムジン・クラ
ヴシェラ!貴様なんでこんな所にいる!あの大戦で逃走した
んじゃないのか!

>やっぱりミリアの部下はうるせぇんだな!俺は純粋に祭りを
楽しみにきただけだ!おい!モーア!逃走なんの事だ!

知らいない・・・まさか別世界のカムジン!・・・・・いい
でしょう、しかし暴れたら私が相手する・・・・・

>へっ言わせてくれるぜ!並行世界でもお前の負けん気は嫌いに
はならないね!そうこなくてはな!わはははははははははは

やはり私はあの男が嫌いだ・・・・・・・

>>440など
ミス10chは結構進んでいるが、まだ私は進歩なしだ!
まぁミス10chはアイドルデビューか、まぁ私は軍人だ
から興味ないけど。

>>441
温泉かぁ確か凄く気持ちのいい水の事だな、一度でもいいから
入って見たかったんだ!温泉って入ると闘争本能が爆発するん
だよな。どれどれ!栄養ドリンク各種 マムシの血 草津別府の
湯 チタン コラーゲン 石灰岩 アルプスの・・って変な色して
る。遠慮します、信玄の湯に行きます。

>>バーバラ
そうだ!我々の世界は戦闘体 人間体にチェンジする機能がある
今の私は人間体だ!いまのダジャレと言う奴か?初めてみたな。
時に抜けた部分あるけどな。私もイベントに参加しているが、あ
んまり変化がない!天然キャラって、私は自然物か?対するキャ
ラは養殖キャラがあるのか?エースの自信とくとご覧あれ・・・

>>Optimus Prime閣下
圧政による平和!平和とは皆の物です、一人個人または一集団
の物ではありません!まぁどういっても欺瞞に変わらないか。
はい自分の決意は堅いです、私が最初に所属していたゼントラ
ーディ軍は一つの惑星の住民を大勢殺しました。私はマイク
ローンとの同盟軍にいましたが我々がやったことに変わりがあ
りません。私は償いとして命にかけて全宇宙の民のため、戦い
ます!全宇宙には多くの悪がいますので・・・・・

>ルイージ
死より恐ろしい恐怖それは・・・・仲間を見殺しにした
事だ!だから死を覚悟して戦う必要があるんだ!私の世界は
銀河規模の戦いだ!私は命をかけ、仲間や民を守るんだ!

えっ訓練に参加したくない?またまた 個人じゃ生きていか
れないよ!私と共に警備に参加している三馬鹿も、訓練のお
かげで目立つ結果になったし・・・・美人に照れてるのかい?
またまた!うぶなんだから。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)