掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

475 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/15(Mon) 14:21
>>454
とんでもない奴が来たんだな、これは警戒リストレベル2
に引き上げよう。ポケモントレーナーらしいが、ビオラの
知り合いか?しかしなんか威圧感がするな、ヤックデカル
チャー

>>アモス
あぁ全銀河規模にいる、我々の世界には地球が沢山あるか
らな。私より強い奴は大勢いる。デスタムーアより強い敵
を相手にするやつが多いからな。私には必殺技はないがコ
ンビネーションアタックがある。スーパー系にはあるらし
く皆お願い!

>ロケットパァァァァァンチ
>ゲッタァァァァァトマホォォォォォク
>反重力ストーム
>必殺烈風正拳突き
>断空剣やぁぁぁぁてやるぜ!
>超電磁ヨーヨー
>天空剣!

>キリア
あぁ私も最初にいた軍に、馬鹿がいたから扱いは慣れている。
騒ぎを起こす馬鹿は、模擬ミサイルでボコボコにするまでだ!
そうだ!まぁ昔は自意識だったがな、ハロはガンダム中佐が製
作したもので去年警備に来たとき販売したが売れ残ったらしい。

>>468
私は現在宇宙連邦軍に所属している、つい最近は地球統合軍だ!
最初はゼントラーディ軍。私が最初に所属した軍は、戦うために
生産された人形だが。マイクローンの戦争後は、我々が犯した罪
を償うため民の平和のため入隊した。今の軍は統合軍から継続し
在籍中だ!

>>469
ほほほほう結構すごいな、上位組は羨ましい限りだ!ゆのは凄す
ぎる。エースだな!私もエースの実力がある、それに恥じぬよう
に頑張るわ。

>>470
私の勇者は夫カズヤだな、私は彼に出会って苦しみが少し消えた気
がする。マイクローンの戦争の後、実を言うと死に場所を求めてい
た。そんな私を救ったのは彼だった。カズヤこそ私の勇者、私もカ
ズヤのため死ねない!共に民の平和のために!

>>472
スマッシュブラザーズ3DSかぁそれはクロスオーバー作品で、任天堂
のスパロボだな。私はリアル系だから、必殺技がないが・・・・・・
思いついた!

【必殺技】ドックファイター
ファイター形態でミサイルを一斉攻撃し、ガウォーク形態で敵を怯
ませ!止めにバトロイド敵の眼前 ガンポッドと頭部レーザーを一
斉攻撃!

ふんこれならどうだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)