掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

48 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/02(Tue) 13:19
敵はこないしのんびり楽しめそう。

>>38
ちょっと待て!イソギンチャクは食べられないだろう、たとえ食えたとし
ても不味くて売れないだろ!よくそんな物を売ろうと考えたな。私も驚い
たぞ!私はそんなデカルチャーな食べ物は買わないからな、って誰が買う
んやら。

>>40
ケバブかこれなら食べられそうだな、私はチリソース派だからチリソース
をかけて食べるぞ!一つください、この食べ物は凄く美味しいんだ!とて
も楽しみにしていたのだ!なにチリソースが邪道だと!ヨーグルトソース
の方が邪道だと思うが!

>>41
たこ焼き屋が万円なわけなかろう、私の時は500円で買えたぞ・・具なし
だが、ちゃんとクジ番号を引くんだぞ!わさび引いたらドンマイだけど
な。ゴジラはなんとなく言ったんだが、そうなのか?私は分からないで
言ったのだが。次はラッコか!そうすると次はコだな!ミリア一級空士
長の長女コミリア だから次はアだ!

>>42
これ食べられるのか?明らかに環境保護問題になるのだが。話によると
絶滅危惧種じゃないか!私はそっちのすっぽんスープならいただくがう
みがめスープは問題が起きそうだから。辞めとくぞ!あとあと嫌な事に
なりそうだ!

>>46
ここは10ちゃっと12周年のお祭りだ!去年はガンダム中佐達がここを
警備していた。今年はこの私が担当だ!なんならここで楽しんで行く
か?魅力的な所だぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)