掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

491 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/16(Tue) 01:22
ギャォオーン!!(あっ…ドラゴラム解くのすっかり忘れてたよーっ!)

ボワンッ!

ふーっ…このまま屋台巡りしてたら大変なことになってたね…あぶなかったーっ!


>>107
スレ…?スレってなんだろっ?スライムと関係あるのかなーっ?

…あっ!私がいつもいるところのことだったんだーっ!全然わかんなかったよーっ!

えへへーっ!私がいつもいるところはねっ!とーっても楽しいんだよーっ?

みんないろんなお話してくれるし、全然たいくつしないんだーっ♪…最近ちょっとひどい目に合うこともあるんだけど…あはははっ…

よかったらキミも遊びに来てねっ!


>>117
あっ!次は飲み物の屋台だねーっ!わーっ!レモネードだーっ!

ちょっと暑いときに冷たーいレモネードを飲むとすっごい気持ちいいよねーっ!

…オキナワ?オキナワってどこだろーっ?聞いたことないなぁ…?上の世界にもなかったよね…?

うーん…じゃあそのオキナワ産アセロラ入りレモネードくださーいっ!…えへへーっ!どんな味なんだろっ?

…あっ!フレッシュでおいしいねーっ!やるじゃんオキナワ!


>> ウィッチ
さーてとっ!次はどこに行こうかなっ!

あれ?それって…魔法のじゅうたん!?すっごーい!カルベさんしか作れないはずなのに…ひょっとして自分で作ったのーっ?

あっ…えへへっ…興奮して挨拶忘れちゃってたよーっ…私はバーバラ!よろしくねっ!

ウィッチも魔法使いなんだねーっ!私もそうなんだーっ!魔法使い同士仲良くしてねっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)