掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/16(Tue) 07:13
ミス・10ちゃん途中経過

ゆのさん 8票
観月小鳥さん 8票
渋谷凜さん 3票
ビオラさん 2票
ウィッチさん 2票
柊柚子さん 2票
アルルさん 1票
キリア・アークフィアさん 1票
ホシムラ・エリさん 1票
永池有梨香さん 1票
バーバラさん 1票

おおっと〜!!今回もトップを守ったゆのさんですが…。
ついに追いつきました、観月小鳥さん!現在のところ両者とも首位!!
3位以下を大きく離してのデッドヒート!!優勝争いはこの2人が軸となるのか!
(ちなみに最終順位で首位が2人以上いた場合、その全員とも優勝、ミス・10ちゃんの称号を勝ち取ります)
しかぁ〜し!!何が起こっても不思議ではないのがこの10ちゃん!!
いきなりのシンデレラガール登場も大いにありうる!票の獲得を狙うレディはぜひレスでアピールを!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)