掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

501 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/16(Tue) 10:48
(デストロイド・モンスターが門を警備している地点)
やっほー ホシムラ・エリ准尉これより作戦を開始します!

>>476-477以下略の投票
ゆのと小鳥が両者がぶつかり合う結果になった、まだまだ下の方の私
からみたら凄いな。しかし私も負けてられないな、人間体は緑色のボ
ブカットだし胸も大きい 戦闘体は凄く濃い蒼と灰色 恐怖感を与える
紅いモノアイどうかなぁ。

>>483
また貴様か!以前も同じような事を聞いたぞ!別に出し物ないのか?
同じことしか言えんのか!全く 近頃の奴らは! はぁ呆れて空いた口
が閉まらなくなりそうだわ。

>>Optimus Prime
その通りです 私が最初にいた軍は弱者は直ぐに死に、強い者が生き残
る。そして仲間が死んでも、誰も悲しんでくれない世界の生まれから
みれば強者のみが作る平和は平和とは言えず単なる生き地獄です。例
民が歓迎しているように見えるが、単なる洗脳であり中には抵抗運動
する人はいるでしょう。エスケスタ その忠告 記憶しておきます。

>>486
一粒で50円だと!貴様ふざけているのか!普通そんな値段する筈がな
いだろ!それは悪徳商法じゃないのか! それで大儲けする気だな!本
当呆れた!一応監視しときます、一個に訂正することいい?

>>489
ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊の世界にどちらが生きたい
か?無論強い奴がいる世界だ!むろん勝負を挑むのみ、イングラム少佐
がGATEのある惑星を通って全てのヒーローが集う世界に行ったらしい
どんな世界なんだろうな。

>バーバラ
我々には不便になる奴がいるからな、人間体の方で勤務する事が多い。
戦闘体は訓練か戦場の時以外使わない。あぁ昔から抜けていると言わ
れ強者のみしか生きられないゼントラーディ軍でも、よく死んでなく
それにエースの座にいるなと馬鹿にされた事がある。個人差かぁそう
かもしれんな、じゃあ私個人の楽しみ方にしよう。

>>永池
そっちの世界のアイドルは苦労するのだな、自分と同じ姿のスタントマン
探すの苦労しただろう。って周りがわけありなんだ。あはははははははは
戦闘体は空が飛べるファイター形態 ガウォーク形態なら可能だ!私のカラ
ーは深く濃い蒼と灰色 モノアイが赤と言う凄い形態なんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)