掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

502 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/16(Tue) 10:48
>>494
いろんな歌があるのだな、どの歌もいいのばっかりで。私は全部がいい
な。始めて聞く曲だから、一体どんなカールチューンの力があるのか気
になる。それにどれも戦闘BGMに使用できそうな気がするし、祭りも盛
り上がると思うな。音楽はその場を引き立てる効果がある、それを実践
しないでどうするだ! やるなら今やるしかないぞ!

>>495
大阪焼きか始めて聞く名前だな、カズヤは日系だから何か知ってるはず
だ!しかしとても旨そうな匂いがする、キムチやミート風などいろいろ
と楽しめる要素が満載だ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)