掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

510 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/16(Tue) 16:25
>>493 永池さん
そうなんですか…まあ、私の世界でも海底の事は地上に住む人には
よく分かりきっていないんですよね。
海底は本当に何があるのか分からないですから…。
でも海面から見る限りでは結構綺麗に見えますけれどね。

>そもそもマーメイド王国の存在自体、まず知られてませんし。
>あまり知られると、わたしたちとしては結構困るんですが…

そうなんですか。すみません。まあマーメイドってかなりレアですからね。
知られると確かに不便なことになりそうです。

>激しい戦いをしてるように演じる、ってことですね。
>どちらかというと小さな子供たち、とくに男の子はそういう戦いとかを好みますから。
>決められたアクションがシーンごとに求められるので、あまり自由は聞かなかったりするのが難点でしょうか。
>あと意外と撮影に時間がかかるので、自由な時間も少なくなる…かな?

成程…演じるのですか。確かに激しい戦いは本人にはきついかもしれませんが
子供から客観的に見ればカッコよく見えるのもわかりますね。

自由が効かなかったり、時間がかかるんですか…。
確かにとどめの必殺技とかであの技とかこの技とか…使えないとなりますと
かなり大変そうですね。
自由時間も少ないとなると、これもまたきつそうです。
その戦隊というのにも興味はありますが、やっぱり私は旅をするのが
性にあうのかもしれません。(汗)

>>494
音楽ですか。さっきから見慣れない音楽が聞こえますからね…やっぱり
お祭りですから「ライフコッド」の村で祭りをしていた時の雰囲気な
音楽があると嬉しいですね。

>>503
キリ番という奴ですか。ビオラさんおめでとうございます。
なにか記念になるような物は…そうですね、カメラマンという
奴なら色々と景色を撮りたいかもしれませんし、これなんて
どうでしょう?

つ【キメラのつばさ×10個】

一度行った町や村ならこれで人っ跳び…って、
何か私最近こればっかあげている気がします。(汗)
う〜ん…私の世界で何か変わったような道具は
他にあったかなぁ…。

>>505
あっ、すみません!まさか当たってしまうとは
思いませんでした。
まいったなぁ…そんな怒らないで下さいよ。
傷の回復ならしますから。

【アモスは ベホマを となえた! ▼】
>>505の キズは かいふくした! ▼】

どうです、傷も回復したでしょう?
では私は失礼しますよ。


よし、これで追いつきましたね。
でもちょっと帝国に用がありますので
一旦失礼します!

【アモスは ルーラを となえた! ▼】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)