掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

532 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/16(Tue) 23:42
良い勢いだ…最初は1週間で100レス程度だったのに、今では500、もしかしたら>>1000に届くんじゃないか?

>>389
祭り当初はやや盛り上がりに欠けていた気がしたが、今ではすっかり盛況だな。
此処も随分と儲かっているんじゃないか?
フッ、いいだろう。来たついでだ、買っていこう。

>>404
無論全てだ。弱き者を虐げる強者がいる限り、全ての人間を守る為に俺は戦う…!
…なに?そういう事じゃない?恋愛的な年齢だと?

……いや、考えた事は無いが、歳は近い方がいい…と思う。
C.C?…そういえばアイツ、実年齢幾つなんだ?結局教えてもらえてないな…。

>>412
ほう、芸術の1つとして興味はある。あまり見た事が無いからな。
…蝋を使っての作品は古代から作られており、歴史も長い。
いいだろう、時間が空いたら見物するとしよう。

>>420
どうするかな…警備をする身ではあるのだが…。
スザク達も「気兼ねなく」と言ってきたことだし、参加してみよう。
さて…何になるかな?

>>431
嬉しかったことは、この祭りに来れた事だ。
いや、お世辞とかではなくな。こういう雰囲気は久しぶりで…。
俺としても、この祭りをいつまでも楽しみたいと思っている。

逆は…そうだな、今はない。だが、俺は戦いに身を置いている。
きっとこれからも別れや選択、辛い事は多く起こるだろう。
それでも俺は進む。それが、ゼロであり続けるという覚悟だ。

>>439
ゼントラーディ?俺の知らない人達のようだが…。ホシムラ准尉の知り合いか?
歓迎しよう、だが、あまり騒ぎは起こさないでくれよ?
君達が警護に回ってくれるというのなら、心強いがな。

>>441
今は入る気は無いが、今後機会があったら入らせてもらおう。
しかし幾つかおかしなものが混ざっていないか?体には良さそうだが。
…いや、日本ではこれが普通なのか?

>>454
ポケモンを連れているようだが。凶悪な面をしているな?
外見で人を決める気は無いが、お前の言動には不穏なものを感じる。
騒ぎを起こさないならば俺達も手出しはしない。
だが、此処を脅かすような所業に打って出るのなら……。

―――我らの全力を持って、貴様を排除する…ッ!!

>>468
ブリタニアに反旗を翻したから、というのが主な理由だ。
職というより自分で立場を作り上げたと言ってもいいかもしれない。
元はナナリーの為に、と思っていたんだが、いつの間にか世界の守護者だ。
フッ、随分と変わったよ。
いや…違うな、俺が変えたんだ。

>>472
仮に戦闘になるのなら俺は蜃気楼に乗って出る事になる。
ならば、必殺技と呼べるのは相転移砲という事になるな…。

―――――目標設定、射角…入力完了!
―――――相転移砲、発射!
―――――私は戦う…!間違った力を行使する全ての者と!

気取りすぎたかな?フッ、だがこんな所だろう。

>>486
粒の数は品種により異なるが、恐らく500~700と言ったところだろう。
間を取って600と考えても、単純計算600×50で30000円…。
所謂ぼったくりじゃないのか?
さて、見たところ産地など、この値段になった理由を示すものが何処にもない様だが…。
そのとうもろこしに30000円という価値があるのか…どう証明してみせる?

>>489
…よく分からないが、何なんだそれは?
特撮?ああ、子供の頃はよく見ていて真似をしたよ。
子供の頃の話だ、今はそんな事は無い。

どんな世界なのか分からない以上、選びようがないが…何をしたいかなら、答えは単純だ。
強者が弱者を虐げ続けるのなら、私は戦う…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)