掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

544 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/17(Wed) 08:20
名無しさん>>536の要請があったから、キャラハンにインタビューだ!
ってシルビー イシュタル 変な目でみるな!俺は真面目にやるぞ!
芸能リポーターらしくな!

>>1-2
よっ!今回の祭会場を設置してくれた皆さん!ご苦労様です!こちらは
SNNの芸能リポーターです!これからも10chを盛り上げていきましょう!
それではインタビュー開始だ!

>>3
なんと金魚掬いだ!それになんと亀を掬いあげたら一万円凄い 凄いです!
この神崎ヒビキも金魚掬いに挑戦していきたいと思います。(数分後)
結局 亀は取れませんでした!(って結局無理だろ!上級者向けだ!)

>>ホシムラ
おっと80年前のVF-1Jバルキリーとまだまだ知らないロボットとマクロス
級だ!ではインタビューと行きます。 こちらはSNNの芸能リポーター神崎
ヒビキですどこから来ましたか?

>>蟲影
おっと!なんか我々の世界には見慣れない服装です!では早速
インタビューといきましょう!こんにちは!SNN芸能リポータ
ー神崎ヒビキです!インタビューよろしいでしょうか?

>海馬
おっと!いかにもセレブそうな人が大胆にきました!こんちに
は、SNN芸能リポーター神崎ヒビキです!インタビューよろし
いでしょうか?

>ルルーシュ
おっと空から多くの軍艦が! そこから謎の仮面の男!まさか
ゼントラーディ軍か!メルトランディ軍か!ではインタビュ
ーしていきます。こんにちはSNN芸能リポート神崎ヒビキで
す、インタビューよろしいでしょうか?

>ゆの
こんにちはSNN芸能リポーター神崎ヒビキです、インタビュー
よろしいでしょうか?

>ビオラ
おっと変わった生き物を連れている女性が!では早速インタ
ビューといきましょう!こんにちはSNN芸能リポーター神崎
ビビキです。インタビューよろしいでしょうか!

>>13OFF
はぁやっと休憩時間だ!なんか食べようかなぁ、シルビーや
イシュタルが何か買ってこいとか言ってくるから買わないと
な!ちょうどいい時に焼きとうもろこし屋が!三本ください!
ふぅシルビーやイシュタルにどやされなくて(携帯がなる)誰だ!

コミリアさん! どうしたんですか!えっマクロス女キャラ女子会
やるからなんか買ってきてくれ!分かりました!

情けぇ主人公だな。俺

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)