掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

545 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/17(Wed) 08:39
>ジャック
おっと!かっこよくバイクで決めちゃうお兄さんがいます!では早速
インタビューと行きます!こんにちはSNNの芸能リポーター神崎ヒビ
キです!インタビューよろしいでしょうか!

>ウィッチ
おっと架空と思われていた魔女が現実にいます!こんにちは!SNN
の芸能リポーター神崎ヒビキです!インタビューよろしいでしょう
か?

>>16-17
現在俺が来た時点ではミス10chが白熱しているようだな、しかし俺
の世界には美しい方々が!先日決定したレギュラーコミリアさんが
行く予定だったが俺が勝手に行って睨まれているんだよね。彼女に
投票いや俺にはイシュタル さらにシルビーがいる!誰に投票すれば
いいんだ!俺! マルドゥークの艦内から脱出するより、しんどい
ぞ!この問題!

>リンク
なんと魔女に続いて騎士です!なんとこの祭会場は変わった人が
います!それではインタビューと行きましょう!こんにちは!
SNN芸能リポーター神崎ヒビキです!インタビューよろしい
でしょうか?

>丸藤
黒ずくめのロングコートの男が来ました!こんにちは!SNN
の芸能リポーター神崎ヒビキです!インタビューよろしいで
しょうか?

>>28
はぁコミリアさんたちの買い出し大変だな、折角Blu-rayで
復活したのに!おっと健康ドリンクだ!美容が大好きな女性
陣たちにとっては喜ばれるな!(勘違い)では3ダース分を買い
ます!料金は地球統合軍にてお願いします!

(神崎はまだ知らないこのドリンクを飲んだマクロス女性陣に
フルボッコにされることをま・・・・・)

>>32
たこ焼きだ!マクロス女性陣に喜ばれるな!っておい!くじ
引きで中身が変わるだって!一条中尉!ここは間かしたくじ運
俺は悪いんだよね!(結果次第で一条くんも被害にあう)

>>34
本当だよスカル中隊の面々に荷物持ちさせているけど、それに
女子会の影響で荷物が大。本当この祭りはいろんな物があるなぁ。
しりとりは待ってくれ!

>>38
イソギンチャクだって!そんな物売れるのかよ!それって言って
悪いけどゲテモノ類に入るよな!絶対!俺はそんな物売ってても
買わないぞ!買うのはホシムラ・ユイさんか柿崎ぐらいだ!俺は
嫌だぞ!

>>40
ケバブかぁ、やっといい物にありつけるスカル中隊の皆荷物を
基地においてきてくれ!では俺はチリソース派だから、チリソ
ース買うよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)