掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

55 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/02(Tue) 17:48

>>30,>>33
素早い対応、お疲れ様です!オレもなるべく、気を付けていきますけど。
他の質問の返答に集中から、当てにならないと思う。今後も宜しくお願いします。
でも気配りし過ぎて疲れを溜めないこと、楽しむのも忘れないでくださいよ?


>>32
おおっ!こういうのも楽しみにしていたんだよな、結果はどうなるだろ?楽しみ!!


>>34
仕方ないけど、屋台の商品は高いもんな?オレも所持金が足りないと思うよ。
【※話を聞かずにさっさと立ち去ったから、1万円を入手し損ねた。】

全部は無理でも1つだけなら買ってあげる!"知らない人から貰ったらダメ"って?
ああ、それもそうだ。お母さんかお父さんは来てないの?許可を得ないと。
そういえば!指定の屋台をまだ見かけてないような、どの屋台の登場が先だろ。

しりとり、便乗してくれたんだね!うーん、本当は「る」だったんだけど。
折角、41も繋げてくれてる、そのまま別々に続けてほしいから構わないよ。

…だが強いて言うとまるで、トワイライトプリンセスと風のタクトのようだな。
私はまた、流れの分裂を引き起こしたのか。何故、再びこうなったのだ…
はっ。オレは、今のは──?…ああっ!?心配かけてごめんな!平気、大丈夫だよ!!


>>しりとり パターン 1
オレは折角だからビオラさんから。"繋げる"、まさに"リンク"だな!うん…
笑い狙ったつもり、でも微妙だよこれ。バツゲームの例え、こんな風な。
リオルか。ならそこからオレは、ゾーラ族のプリンセスのルト姫、でいこうかな。

「リオル」⇒「ルト」
こっちのパターン1は「ルト」なので、次は「と」から宜しく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)