掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

552 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/17(Wed) 12:33
>>76-77
当然するぞ! 黒歴史 黒歴史 黒歴史と馬鹿にされて!今度こそ
活躍とマクロスUの知名度の向上にかけてやるぞ!バナナはもう
一本もらうぜ!くじ引きでな!

>>沖田
なんか治安を維持しそうな、警察官のかたがいらっしゃりま
したここで突撃インタビューといきましょう!こんにちはS
NNの芸能リポーター神崎ヒビキです。インタビューよろしい
でしょうか?

>>89
いや仕事があるから仕事着でいるよ、浴衣だと動きずらくてしんど
いんだよな。まぁ気持ちだけ受け取っておくよ。ありがとうな!そ
うだイシュタルにあげよう!

>>Optimus Prime
おっとロボットの兵隊に加え、さらに変形するロボットがきました
どうもSNNの芸能リポーター神崎ヒビキです!インタビューよろし
いでしょうか?

>>96
じゃあコーラをくれ、今年は盛り上がっているね。このまま1000
いけるんじゃないのか!いい番号まで頑張っていこうぜ!じゃあ
さっきのコーラいただくぜ!

>>100
ジンベエザメで作られた甚平?ダジャレなのか?なんか今のは
なかったわ! それにジンベエザメって星間戦争の時ボドル基幹
艦隊の時に絶滅したような。

>アモス
俺からインタビューしようとしたが先を越されたな、俺は神崎
ヒビキ SNNの芸能リポーターだ!神崎はシルビー並に硬苦しい
からヒビキと言ってくれ!それでは質問あなたの世界はどんな
所でしょう。俺についても質問してくれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)