掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

554 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/17(Wed) 15:40
凄いなこのまま行けば1000突破も夢じゃないな!

>>503
ビオラが500取ったか、確か去年は海馬社長でしたな。
これはガンダム中佐から聞きました。凄いな1000はど
のキャラハンか?どの名無しが獲得するのか楽しみだ
な。ふふふーん♪

>>505
お前がぶつかってきたんだぞ!それにおいお前、俺に
当たるとはいい度胸してんじゃないかだと!その言葉
そっくり返してやる!殺るのか!いいだろう!お前程
度なら戦闘不能にするのは簡単だ!いくぞ!

>>505は空手技で倒す、そして逃げていく)

>>506
小鳥が逆転したようだな、流石だ!やはり私の見込んだ女だな
将来が楽しみだ!しかしまだまだ分からないぞ!また2週間残
っている勝負は時の運だ!ならば誰が勝つのか楽しみだな!

>>アモス
まぁそうだ!我々の世界にも私一人では勝てない強敵がいる
仲間がいてやっと倒せる敵がいるんだ!デスタムーアが雑魚
に思えるほどに・・・・・
コンビネーションアタックは夫とやるが、照れくさくてでき
ない(照)スーパー系のコンビネーションアタック見てく
れ!それではどうぞ!

>行くぞ!ファイナルダイナミックスペシャル!
>スカルフォーメーション!
>無敵コンビネーション!
>超電磁烈風正拳突き!
>ジャイアントカッター逆さ斬り
>ハンマーヘルアンドヘブン
>恐怖のトリプルアタック
>ダブルフィンファンネル!

ダークドレアムがデスタムーア最終形態の呪文やら
特技やらの連発攻撃より凄いだろ!

>>511
一回百円なのか!お得だな!ビックな景品とは楽しみ
だな!ここはエースの名においてビックな景品を当て
見せよう!大当たり確率が1000分の1など上等だ
やってやるぜ!エースの実力を見よ!行くぞ!

(数分後!)

フン、デリーマ(ふん、弱すぎる)
ティアンツ、マーカミリアテレルケマドラスアルケス
(情けない…私と互角に戦える奴@スロットはいないのか)

【見事獲得】

>>512
これは確かに見てみたいな、明るい天然ボケな海馬社長
自信家なナルシスト なアモスさん 盛り上げ熱血漢なル
イージさんとか想像しただけで、笑いが止まらん!ふふ
あははははははははははははは

>>514
時代誤差な人が来たな、そう言えば暴れん坊将軍と言う
時代劇に貧乏旗本に扮した偉い人が街中に出歩いて不正
を見つける話を聞いたがもしかして、あいつなのか!し
かし登場のしかたはシンプルなんだな。

>>ルイージ
我々はトラウマにならないぞ!そいう風に育って来たの
だからな!だから死を覚悟して戦うんだ!そしてエース
の称号を得られる!私はかつて非情で残酷な兵士だった
今は仲間を大切にする。まぁお前の言う事はあっている
が・・・・馬鹿野郎!軍ではそうやって仲間の助けの手
を断るといじめの対象になるぞ!素直に行為は受け取る
べきだ!美人は私だがマオ曹長 アヤ・コバヤシ大尉そ
の他いろいろよかったな美人ハーレムで!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)