掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

555 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/17(Wed) 15:54
>>518
私はいつもそのままの性格だな、抜けている所が多い
とよく言われるしまぁ自然に出てくるんじゃないの?
あはははははははははは 照れくさいんんだよね、む
しろ恥ずかしい。

>>519
ヤック・デカルチャーなんて大きな生き物なんだ!マクロス
に大きさは劣るとしても水上軍艦は一撃で撃沈させそうな姿
だ!一応全軍警戒体制!マクロス級改マクロスUのマクロス
キャノン展開せよ!って私に命令権はない

>>Optimus Prime 閣下
身体的な力が強い者は、往々にしてその力を持たぬ者を軽視する
傾向・・・・・・・・・うちの味方にいた!一番軍で偉い人に・
私の世界の軍の総司令官三輪防人がいます。本来守るべき国民
を・・・・・・救ったのは戦いには何の役にもたたん非戦闘員
つまり足手まといだぞ!連中にできる事といったらせいぜいベ
ットを塞いで無駄飯を食う事だけだ!と言ったそうです。貴方
がたが羨ましいですよ、敵にも味方にもとんでもない奴がいて
まぁその事を受け止めます

>>アドレーヌ
私はユイじゃない、エリだ!新たに来た集団に私に似た人
がいたけど私はエリです!ほかの惑星から移住?なんか我々
の世界に似ているな。我々は多くの惑星があり、不思議なの
は地球が沢山存在する事。名前は気にするな、私の夫が日本
人で黒髪だからわかってるぞ!私はその逆、私の今の名前は
結婚後で前の名はモーア・カリダム ゼントラーディ人だ!
妖精とかいろんな奴がいて、面白そうな世界だなそこ!

>>神崎
(並行世界の神崎か)私はホシムラ・エリ准尉だ!80年前
とは未来から来たのか?インタビューなら、いいぞ!一体
なにを答えればいいのか分からないぞ?教えてくれ?

>バーバラ
そうなのか、やっぱり見えるのかあはははは。まぁそいう人
がエースや指揮に向いてるのか社交的なのが一番か!じゃあ
言葉に甘えさせ祭楽しむか!

>>531
マドレーヌじゃなくて、アドレーヌ!間違いはよくないぞ!
まったくもう!(以前間違えたお前が言うな!)勘違いは注
意だ!いいな!

>>ウルージ
あの時間違えてすいませんでした、でもなんとなく違和感な
く名無しさんが言うまで気づきませんでしたけど。ゼントラ
ンはゼントラーディ人=戦う種族の愛称だ!ゼントランの男
はお前みたいな体格の人が多い。船乗り?私は軍艦乗り水上
艦はあるが私は宇宙軍艦のりだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)