掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

583 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/18(Thu) 08:31
暑さにもかなわないわね。

>>557
それほど面白いなんて、私も見習うべきね。ウルージやバーバラは
個性的と言うわけだな。私もなんか面白い事できるか、模索してみ
ようかなぁ。

>>金田みう@永池有梨香
勘違いしてるようだが、私は何も乗ってない!ロボットは私自身だ!
と暑くなったがどう思われても結構だ!芸能事情は大変なんだな、時
間をかけるなんてね。まぁ他の人に妬まれたりしない?嫉妬とか?
後 エリエリはなんか違和感あるなぁ。

>>アモス
私の夫は対決した時にお互い惹かれあって、結婚した。でも結婚式
はまだしてない、来月だ!ほうぉお前にもコンビネーションアタック
あるんだな!うん、まさしくコンビネーションだ!さっきのコンビネ
ーションアタックは凄かっただろう。まぁ強大な敵には、有効な攻撃
なんだけど。後は敵が何万に対処するため。

>>568
味は中々だな新食感だ!甘みがあり、凄く上手い。外はパリパリ中は
もっちり果実の味がして美味いな。後2個買おうかな、これははまる
味だ!

>>シトロン
ビオラと同じポケモントレーナーだな、私はホシムラ・エリ准尉だ!
今回の祭りの警備を担当している。何か分からない事があったら私に
なんでも聞いてくれ!

>>アルル
魔導師?魔女と何が違うのだ?ふむふむ魔女とは違うスキルで魔法を
獲得するのか興味深い話だな。置いてきた戦友は、現在私が所属して
いる惑星で勤務している。まぁ最初は私だったのに、久しぶりに会っ
たらボクになっていてびっくりだよ!協力は感謝だ!どうした?なん
か言いたいことあるのか?

名無しが少ないような。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)