掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

593 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/18(Thu) 13:13
こちらからはウェンディー・ライダー リン・ミンメイのライブショー
があるよ! 曲はバルキーで誘って 愛おぼえていますか 私の彼はパイロット
(ちなみに先に答えるのは俺に返事した人だ!)

>>金田
ゆりゆり?俺は知らんぞ!俺は西暦2090年から来たんだ!まぁへんな所に
迷い込みいろんな年代の人はいるが、まぁよろしくな!俺は未来人だけど
金田の知ってる西暦2000年からの歴史とは別に進んでいるぞ!

>>ヒビキ
ほうつまり、RPGの世界であるという事ですね。後魔物なような物はどの
ような存在ですか?上の世界と下の世界も、同じとは驚きですね。
(インタビュー後)
さっきのインタビューいけていたぜ! ビックニュースだ!

>>ホシムラ
なんでもいいんだよ!思いつくことや今やっているミス10ch
の事ならなんでも!女の子らしくいこうぜ!フリーだ!フリー
!好きな事とか!意気込みなど!

>Optimus Prime
了解したぜ!俺がいた世界では、統合軍のお偉いさんにこっぴどなく叱られ
たからな!じゃあいくぜ!1=あなたは何者か!2=どんな事が好きか!3=
意気込みだ!

>丸藤
サンキューじゃあ質問だ!サイバー流とはなにか、好きなことは何か。
何者か 意気込みをなんでもいいのでインタビュー頼むぜ!

>>107
俺の活躍する超時空要塞マクロスクロスドライブは、おなじみのキャラ
なんかマニアックなキャラが質問に答えるスレだ!今は司会が確定して
ミリア・ファリーナ・ジーナスさんの長女コミリア・マリアさんが活躍
してます。キャラの本音 マクロスの裏話など質問してくれたら、答えま
しょう。じゃあ俺も出番少ないが、お待ちしてるぜ!

ちなみにマクロスの原点に大ジャンプして、若干ギャグ風な展開です。
後 特定のキャラ特に早瀬大尉におばさんと言うと、ダイダロスパンチ
が来るので注意!

>>シャーロック
いきなり探偵さんです!どんな時もインタビューするのが、マスコミ魂
のこの俺神崎ヒビキです!こんにちはSNNの芸能リポーター神崎ヒビキ
です!インタビューよろしいでしょうか?

>>119
くそぉ勿体ねぇ、あんな面白い出来事があったのかスクープチャンス
だったのに!沖田さんの上司ってどんな人なんだ?まさか柿崎のよう
な性格なのか!くそぉ見てみてぇ。

>>117
暑いからシークワーサー入りレモネードいただくぜ!暑い時はビタミン
が必要なんだ! シークワーサーの酸味はいけるんだよな!じゃあさっそ
くいただきまーす!ってねぇ!もう一本買うしか無いのか。

>モアラミア・ジフォンによって持っていかれた!

>>ルイージ
なんとやせ細のマリオさんがきました、今から100年前に
発売されたマリオブラザーズの主役です!ってマリオさん
って緑だったかな?ではインタビューと行きましょう!こ
んにちは!SNNの芸能リポーター神崎ヒビキです!インタ
ビューよろしいでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)