掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

600 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/18(Thu) 19:04
おわー!みんなの言うとおり、人がたくさんだ!!
去年よりも人が多いんじゃないのかな?


>>511
お祭りにスロットマシーンがあるの?!
後は、テーブルゲームもあればいいのになぁ。

ちょっと待ってよ!大当たり確率が1000分の1!?
どんだけ確率が低いんだい?!
これは一回で大当たり出すのはムリでしょ!
20回、30回ぐらいしないと…!

けども、そんなに無駄遣いはできないなぁ。
ビッグな景品がかなり気になるけど、やめておこう!


>>514
オー!スゴいや!本物の侍さん!?

ボクは昔のお祭りはよく分からないんだ。
だから比較することはできないんだけどね。

けど、伝統的なんだよね?お祭りって。
ボクのところでもそうだよ。
よくいろんなお祭りが開催されるんだ。
んー、でも、お祭りというより、フィスティバルだから別物かな?


>>518
な…!!そんなに笑えたかい!?

そうだね、みんなもどんどんやってみよう!

ボクの感想としては、そうだね。
一瞬、自分が誰なのか分からなくなったよ。
心が勝手にコントロールされるんだ!


>>519
ひゃあ、スゴい!!大迫力の銅像だね!!
兄さんが見たら、きっとビックリするだろうなぁ。

……え?本物だって?

ヒィエエェェェェェ!!!!
お願いだから暴れたりしないで〜〜!!

ってこんなこと言っても、通じるわけないよね。
アハ、アハハハ……。

クッパの弱点はしっぽだから、ゴジラもしっぽが弱点だったりするのかな?
だけどクッパと一緒にしたらダメだよね〜…。


>>520 アモスさん
ん〜、そっか。元々、いたストは
ドラクエとFFのゲームだったから、
ボク達も最初から誘われたわけじゃないんだ。

アモスさんの世界では一番有名な敵ということは、
ボクの世界で言うと、クリボーみたいなものかな?
キングスライム…メタルスライム…はぐれメタル…メタルキング…。
名前を聞くだけで強そうだね。

それってとってもありがたいよね。
ボクは毎ターン回復する装備品を付けたり、
バッジの効果で回復したりすることが多いかな。

チュロスがよかったかな!
全種類食べたけど、どれもおいしかったよ!

大砲は別にそんなに危険じゃないよ!
着地を失敗することなんてないし…。
ほら、一度、この用意した大砲の中に入ってみてよ!
そしたら、どんな感じか分かると思うから。

そう!銀行まで一っ飛びしたよ!まるで瞬間移動のように!
ボクのスーパージャンプといい勝負だ…!

あんな呪文をされたら、迷子になっちゃうよ!!
なるほどね〜。それは苦労しちゃうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)