掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

616 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/18(Thu) 22:19
結構多いから、二回目行くわ!GO!

>>りん
分かったでも私的には、我々の世界のアイドル リン・ミンメイにもじって
りんにしたかったが。そうする、しぶりん。私は確かに結婚してる、だけ
ど2ヶ月前はまだ未婚でホシムラ・エリと言う名前じゃない。それに日本
人じゃない、私のかつての名はモーア・カリダム ゼントラーディ軍の三級
空士長だ!まぁこんな私でもよろしくな、警備の応援を頼む!

>>アモス
私の最初にいた軍の上官も敵のエースと結婚したのと、かぶってしまった
がカズヤといて幸せだ!コンビネーションアタックの件だが実にコンビネ
ーションだ!また援護防御と言う事もある。それも見るか?補助呪文なん
かの効果を打ち消す技がすぐが効果がなくなるとは不便なんだな。

確かに強大な敵に攻撃できるが、当たらなくてはどうということはないわ
よ!

>>神崎
ならばいくぞ!私はホシムラ・エリ かつての名はゼントラーディ軍
ボドル基幹艦隊親衛直衛艦隊所属の空士長モーア・カリダム。好きな
事は夫と過ごすことと初めて見る事を体験 今回の意気込みは祭りを
盛り上げる事!そしてミス10chを悔いの無い結果にすることだ!

>>598
いきなり言われてもなぁ( ̄▽ ̄) ///まぁいっか♪ 片っ端から不審者
をボコボコ☆ボコボコ★そして再起不能にしてやるわ(≧∇≦)w
まぁこれ使わせてもらうか知らん♪

>>バーバラ
ヤック!いつの間に!!教えてくれてありがとうな!やったぁ♪
ってなんかくれるのか?ちからのルビー?これってなんなのだ?
つけると力が湧いてくる装備パーツか!ありがとう。凛々しいっ
てなんなのだ?おかしいと思って叶わないが、私は戦いしか知ら
ない種族出身だからな。今勉強( ̄▽ ̄)であります。って兵士B
から今教えられたけど、勇ましいか。

>ルイージ
まぁそうだなってルイージどこまで貧弱なの!(人間体で呆れた顔をする)
私はエースだったけど、地位は精鋭部隊の一隊員だぞ!私はいろいろと
勉強したからな。いいって後でじっくり楽しむから(不気味な顔)って意中
の人がいる!やるわね。私は夫がいるけど!浮気なんてしないわよ!
では訓練一 ロケットパンチを受け止めろ!やれるかな?

>>604
ヤック!デストロンのメガトロンがやって来たな、なんか悪巧みして
いる予感がしそうなんだけど気のせいかしら?しかし一応警戒しない
といけないわね。うーむ。

>>シトロン
そうなんですか、その不思議な生き物を連れている戦闘プレーヤーさん
なんですね。(今まで勘違いしていた)では警備頑張るので応援頼みます
よ!

>>607
市川産の梨どんな味がするんだ?一応食べてみるか、もぐもぐうん
甘いなこんな食べ物始めて味わったな。これほど美味いとはな。
びっくりしたぞ!幸せだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)