掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

633 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/19(Fri) 08:28
シルビーがアクロバット飛行やるらしいな。

>>ルイージ
悪い悪い俺の住んでいる世界はAD2090年 つまり西暦2090年だから
俺たちからみればマリオゲームは古い産物になっているんだ!ルイー
ジあれぇいたかなそんな人 思い出せん。(ルイージを知らない)それは
いいとして好きなことや意気込みをお願いします!

>アモス
それは凄いな俺の世界はゼントラーディ艦隊500万隻が地球を総攻撃
して人類の殆どは死滅してしまったんだ!今は人口を取り戻している
が、前のような地球に戻すのは難しいな。その話十分参考になったぜ!

>>ウィッチ
あちゃーせっかくインタビューチャンスだったのに!まぁ次の機会で
いいかな。

>>ジャック
ありがとうございます、ではホイール・オブ・フォーチュンやライジング
デュエルとはどのような物なんですか?気楽に答えていいですよ!しっか
りカメラに収めとくので!

>Optimus Prime
十分記事にできる内容だったぜ!地球を守る事かぁ。俺たちの世界では
80年前ゼントラーディ軍の総攻撃で地球が死の星ひなりかけたんだ!ま
ぁ今でも再生作業は進んでいるけどな。ありがとうな!

>海馬社長
ありがとうございますでは、デュエルモンスターとはどんな物ですな?
祭りに対する意気込みは? さんライバルだと思う人はいますか?なんで
もいいのでお願いします。

>金田
聞いたことないが、AD2010年にゼントラーディ軍が地球を総攻撃した
から多分・・・その時リン・ミンメイと言うアイドルがいたな。俺たち
の世界は2000年に統合政府成立 統合戦争があったからな。

>>203
型抜き?去年の祭りに来たのですか!俺は飛行機やりたいがイシュタル
のプレゼントのため何を型抜きしようか!チューリップにしようか!そ
の方が喜ぶかもしれないな!
>>206
それは大変だ!SNNバルキリーのガウォークで神輿を元の位置に戻して
やるぜ!おれ行くぞ! (神輿を元の位置に戻す)へっどうだ!バルキリー
の力だ!

>>217
今は戦況が不明なんだな、俺は誰に投票しようかなぁ。それはイマイチ
なわだよ!むやみに投稿できないのが、マクロス男児なんだよなぁ。誰に
いれようか。シルビーかイシュタルか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)