掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

64 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/02(Tue) 23:31
じゃじゃじゃーん ドラグナーチーム只今参上!俺たちの競争だ!っと
あの三人は言ってたけど、参加者いるのかしら?

>柚子
新しい参加者かぁ私はホシムラ・ユイ特務軍曹だ。祭り会場の警備して
いる。よろしく頼むな、それより遊勝塾ってなんだ?

>時オカ リンク
別にいいぞ、気にしてないから。でもやっぱり見込んだ通りだな、って
何処にも参加してないのか?まぁいい私は腕のある奴をみると戦いたく
なる。まぁやめとこう、しりとりなら了解したぞ!

>ウィッチ
超現象?だったらその超現象やらを見せてみろ、どんな物か楽しみだ!
ヤック・デカルチャー!(なんて恐ろしい)まさかお前プロトカルチャー
なのか空を飛ぶのは驚かないが凄過ぎる。まぁお返しと言ってなんだが
私はロボット形態と二つに分ける事が出来る。
(VF-1Jバルキリーになって大空を飛び、ありがとうと言う飛行機雲を見せ
る)

>ジャック
その通り生まれながらのね、あなたの言うとおり私は警備部隊の一員とし
て参加しました。どんな敵が来たら、祭り会場より遠い場所で対処します。
それに頼もしい仲間がいますから。なにあなたも手伝うんですか?それは
ありがたいです。

>>59 ジャイアンリサイタル
ほぅ歌かぁ、それに太った子がいるのだな。リン・ミンメイみたいな物か。
あのマクロスと共闘する際ミンメイの歌に驚かされたが、救われた気がす
る。楽しみだ、すごく楽しみな。カールチューンはいい物だ、さぁやって
みろ!

>俺はジャイアンガキ大将!

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、なんとか失神は塞げたが戦闘形態
は危険だ!人間になる。(人間になり)
それでも耳が。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)