掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

647 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/19(Fri) 18:37
では警備活動やりますが、カムジンとメガトロンがいますが悪さ
しないか心配です。

>>Optimus Prime閣下
はい分かりました、私は全宇宙が安定し新たな社会を作るため
戦います。自分の独自の考え方を活動することにします、あき
らめずに頑張ります。

>>620
うーん誰だろうな、私は戦闘体でファイターになれば運動性が
高くなり誰よりも負けない自信はあるが、私以外の話になると
誰になるだろうな。装備いれるなら海馬社長だな。戦闘機だし
ね。詳しいことは分からないわ。

>>629-630
私に投票ありがとうございます、私も感謝のあまり嬉しいです。
しかしミスターもあれば良かったんだが、どの男性キャラが人気
あるのか気に立っていたわ。来年ぐらいあったら覗いてみたいわ。

>>金田
まったくドジなんだから、神崎が来た世界の私は乗っているがこの
私はバルキリーには乗ってない我々がロボットだ!去年もあったん
だよ。その勘違い。うわぉすごい状態、アイドルにならなくて良か
ったわ。私は生涯軍人だし、まぁ頑張って♪

>>アモス
私がゼントラーディ軍に所属している時、当時私より実力が上で
無敗の上官だったミリア一級空士長がいたが、SDF-1マクロスと
の戦闘で今は味方だけど天才マクシミリアン・ジーナスに撃退さ
れたらしいわ。ミリア空士長は人間になって密かに潜りこんだけ
ど消息たった。戦後実は敵と結婚しました!とミリア空士長に言
われ戦友と共にえぇぇぇぇぇと言う羽目になりました。まぁその
私が同様な結婚するとは夢に思わなかったけど、いいや。幸せだ
し、いつか合わせますよ!倒した敵が仲間になる!普通敵は殺す
んじゃないのか!ヤック・デカルチャー!おぉぉお前の世界も中々
やるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)