掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

696 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/20(Sat) 12:51
>>バーバラ
まぁ凛々しいと言われてもしょうがない、私は戦場では冷酷で
戦闘を好む性格に変わる。別に自分でも自覚してるから、慌て
なくていいんだぞ!

>ボンバーグレート
なんか変わった奴が来たのだな、私は宇宙連邦宇宙軍所属ホシ
ムラ・エリ准尉であります。短い時間ですが、よろしく頼む。

>御坂美琴
挨拶のみか、しょうがないな自己紹介だけはさせてもらう私は
宇宙連邦軍所属ホシムラ・エリ准尉です。この機会だがよろし
く頼む。

>金田
そんな事かな、確かに複雑になるから気楽にいこうぜ!
人魚という種も人間世界では大変なんだな。私は軍の生活
に苦労はないぞ!

>ウルージ
面白いからいいじゃん♪話のタネがどんどん広がっていくし。
お前海賊と戦うのか?我々の世界にも海賊がいて宇宙海賊や海
の海賊でも今は孫堅将軍(孫堅ガンダム)の部下になって今は
軍の海軍の指揮官だ!宇宙戦艦はなかなかいいぞ!我々は銀河
規模の戦いだから、全艦艇にワープ機能あるんだ!

>>686
殺人鬼は怖いな、そう言えば金田一やらコナンと言う少年がいた
んだがなんかまた嫌な予感がする。それに変なピエロみたいな奴
がいたんだがなんかいい気にならん。怖いな・・・・

>>687
私はまだ動きなしだが、接戦は続いているようだな。まだ投票さ
れてない人もいるけど。まぁどちらが勝利の座を得るか楽しみだ
ぞ!

>>688
ガンダム中佐から聞いた自称ラピュタ王の変態!貴様!ここは皆
の物だぞ!いきなり自称王をなのるとは、どういう事なんだ!こ
こは民主的だ!絶対王政じゃないぞ!

>>ビオラ
それは楽しみにしてます、まぁ我が軍は総勢10万余が参加してま
すが代表して私が写真に写ります。その時はよろしくね、ビオラ
さん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)