掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

700 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/20(Sat) 15:59
>金田みう
そんな事ないぜ!無事に復興してきているし安定してる
し世紀末じゃないぜ!あれから80年だし・・・お店に
来てくれ?いいぜ!いくぞ!

>>252
☆チャームポイント=
☆瞳の色と形 =黒色
☆髪型と髪の色 =ボサボサで茶髪 前髪は黄色みたい
☆服装 =ジャーナリストスタイル
☆体型 =やせ型
☆その他身体的特徴=熱血そうな顔つき

>>257-259
CCというやつに話し合っているのか、いろいろなもの
が挙げられているな。しかし俺には分からないものばか
りだが!まぁいいか!CCと言う物は・・・

>>264
いっぱいで10杯分のアルコール量だって!そんな酒がある
のかよ!ってあるしいつも酒を飲むフォッカー少佐などの
酒好きでもこんな酒飲めるわけないだろ!一発アル中もし
くは死だぞ!

>>285-287
あれは死を引き起こす死神名探偵!それに金田一はあの
名探偵 金田一耕助の孫!これはスクープちゃ・・・・
ンス多分その殺人の被害者は・・・・・マクロス勢!

>>292
バーベキューか!それはいいな!これを機会にイシュタル
に文化を教えてやるか!おいダイソン中尉肉ばかり狙わな
いでくれ!おいザキもお前もだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)