掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

711 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/20(Sat) 22:30

……気が強いヤンキー?
ってこれ、まんまうちの娘じゃねーか!!
何得だこれ、誰得なんだよこれ!!
つーかキャラが掴みづれぇぇぇえっ!!!
……そしてあれだ、やっぱり幾つか抜けがあった。
つーか忙しくて結局性格変化最後の日になっちまってるし……。
……もうやだ……。



>>489

……色々諦めた結果うちの娘と対して変わらない喋りになった。
違う所ってーと、精々一人称が『私』になってるくらいか?
……いや、ほんと誰得なんだよこれ……。
うだうだ言ってても仕方ねぇ、こうなったら半ば自棄だ!!

……んで、えっとなんだって?
光の巨人と仮面と戦隊もの?
や、その流れだと戦隊ものは機械人形の方に変えとくべきだろ、普通。
ほら、グレイテスト的な意味でよォ?
最近は結構知名度あがってんみたいだし、なァ?

まぁ、私ならその中で選ぶんなら仮面だが。
……私はな、世界の破壊者が好きなんだよ、他人がなんと言おうとな。
だからまぁ、ケツ持ち位はしてぇわけよ、うん。
……今更ながら、これ気が強いって感じのキャラか?
いや、自分のアイデンティティに悩んでみても仕方ねぇのはわかんだけどよー……。



>>490 (バーバラちゃん)

おっと、ちょっと変なキャラになってんが気にしてくれるな、所謂仕様って奴だ。

にしてもまぁ、見たところ外人っぽいのに上手く浴衣着てんなぁ、お前さん。
……私も外人っぽい?や、私の事はほっといてくれ。

……やっぱびっくりするか、このキャラ付けは。
や、自分でも無理が有るのは分かるんだけどよォ、
なんつーんすか?
そこに"ネタ"があるんなら拾わなきゃいけねぇーつーかよォ?
それが私の"性"って奴でぇー……。
ってあん?そのキャラ付けの事じゃない?あ、そうですか……。

マダンテ、ねぇ?
似たような事なら出来るぜ?
あれだろ、こうして自身の魔力を一点に集中して……。
………あれ?これただのオーラ発してるだけになってね?
なんかどこぞの野菜戦闘民族みたいになってね?
………うん、これはおいといて。

私は悠久の時を生きるもの、大抵の事なら知ってるぜぇ?
だからまぁ、不思議な事があれば何でも聞きな、出来うる限り協力してやんよ。



>>493 (有梨香ちゃん)

おー、宜しくな人魚の姉ちゃん。
私のキャラが変なのはつっこまないでくれよくれぐれも。

……そだな、魔法ってのは何時でも人間の憧れだから、
人が人である限り私みたいなのは居なくならねぇんだろうよ。

あぁ、詳しいんだなあんた。
だったら岡山って所にそいつらを増やそうって施設が有ることも知ってんじゃねぇーか?
人の都合で減らし、人の都合で増やす……、
傲慢な行為だが、そういう風にしか世界は回らねぇんだから許容するしかねぇよなぁ、なんてな。
ま、会いたいだけならその博物館だかに行けば会えるだろうよ。

……業務連絡は……まぁ、だろうな、とだけ。
私は結局私自身がオリジナルだから問題は少ないが、
元の世界がある奴は余り深いところまでツッコミ辛いだろうからなぁ、
心中御察しする、ってとこか?
何にせよ、祭の間宜しくなァ、マーメイドプリンセス?



>>468

今の職業……ってーと、魔法使いになった理由、ってことか。
……つっても、別に私は自分がなりたくてなった訳じゃねぇしなぁ。
所詮はその道を選ぶしか無かった、たったそれだけの話だし。
……なんつーかあれだな、
見事に参考にならん理由で済まんかった、って言っとく。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)