掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

753 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/21(Sun) 13:13
>こちらドラ・・・第・・・警戒・・・・隊 ホ・・・・少尉 なん
かレ・・・が・・・・しいんで・・・・・こち・・・・・(通信障
害)

あれ私の通信機器おかしくなっているなぁ。こちらATTACHMENT
ブルードラグーン第一警戒部隊応答せよ!アレ?・・・・・・

>>697
へぇ別世界の歌姫かぁなかなかいい歌じゃないの、ここの祭は
結構ライブやっているなぁ熱気バサラとかいろんな人が中々い
いんじゃないの!

>>ボンバーグレート
よろしく。あなた宇宙征服する気ね、我々は次元の壁を越えて
きたけどまぁいいや。あたなとは敵だけど、ここは中立地帯だ
から休戦ね。しかし全力で相手するなら別だ!その時は100個
師団の戦力で勝負だ!まっそんな事より祭楽しみましょう!
これからよろしく♪

>>ウルージ
我々の世界はギンガ規模ですが、宇宙で活動するのは宇宙軍で
す。私は特殊部隊の副官として、活躍する予定です。海軍は惑
星防衛のため活動しており、フリゲート イージス艦 空母潜
水艦 艦載機の兵器と航空兵 水中兵がいます。また海賊から
の船団護衛や救難活動や海上警備やります。私は宇宙軍所属な
どで知りませんが・・・・うんなんか言ったか?

>704
あれ?・・・・・・いつぞや私に衝突して喧嘩売ってきたから
ボコボコにしたやつ。でも死んでいないな、私を本気で怒らし
たら命の保証しなかったが!この人を軍の野戦病院に連れてい
き治療!

>>ルイージ
そうやって拗ねるからカツ以下と呼ばれるんだ!スパロボにな
ったら永遠に使われない二軍になってもいいのか!その根性を
鍛え直し最恐に戦士に生まれ変わる!私がお前を変える!おっ
と熱くなったな、アグレッサーの手伝いした事あるからその時
の癖がでた。確かに私はエース部隊で多くの敵を倒し、今の最
恐の地位にいる。お前も早く結婚しろ!次の訓練その二マオ姉
さんの罵りを30分聞くこと!

>>キリア
そんな事だ!模擬弾でも懲りないなら、最終的実弾ミサイルで
懲らしめる羽目になるけどな。私はどこぞの自信バカとは違う
から安心しろ!ハロは・・・・そうなんだよね、今年も懲りず
に販売してるし・・・

>>715-716
最初は文化に慣れずに料理が激マズだったが、今は沢山の人に
支えられて普通にうまいぐらいに成長した。春巻き グリーン
カレー 寿司とか!ってΣお前どうした!名前が変になってい
るぞ!まぁミスぐらいいいだろう、誰だってそんな事はあるも
んさ!

>アモス
まさかこうなるとは思いもせず、突然艦隊司令が500万隻いる
基幹艦隊と敵と共闘すると来て呆れたけど。まぁ同僚になれば
いい思い出でした。その後いろいろ親友ができたし、今の旦那
と出会ったし。愛の力かやっぱり文化の力で生き返り仲間にな
るありえん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)