掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

754 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/21(Sun) 13:13
>>724
これはG1コンボイ閣下!オプティマス閣下は我々と共に警備活動
に参加してます。呼びに行きますので、私いきますが!報告でデス
トロンのメガトロンを確認しました。第一スパルタン警戒隊が警護
中ですがどうします?

>>725
ルルーシュさんかジャックさんや海馬社長 神崎くんかしら、結構
私の旦那なみにイケメンな人が多いから迷ってしまいますね。いや
まて女の場合もある。それはヤック・デカルチャーな事でありまし
て・・・・

>>Optimus Prime閣下
了解です!そう言えば閣下・・・>>724でコンボイ閣下が探してま
した。呼んできてくれと行って来ましたので、それを伝えに来まし
た。

>>732
くそ通信妨害が激しい、システムオールグリーンでもなぜジャミ
ングなんて存在しないのになんで・・・・えっイベント開始!と
言う事は肝試しと言う奴か!しかしお芝居なんだろ、なんで通信
がってアナウンスがおーい 本部さーん!はぁどうなってんだ?

グフフフフフフ(怪しい笑声) ギャァァァァァ(怪しい悲鳴)
なんだ!誰か襲われているのか!ATTACHMENTブルー 急行す・・
(首の無い幽霊が突然目の前に現る)

うわぁぁぁぁぁぁヤック・デカルチャーって地面に墜落する
ガウォークに変形する!(なんとか着地)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)