掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

755 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/21(Sun) 13:14
>>ビオラ
ありがとうターニャさんみたいな、人だな。

>カミナさんやルルーシュくん、それからヒビキさんと知り合い?

我々の世界に同一の人物がいますが、ここの祭のカミナさんやル
ルーシュさんやヒビキさんは並行世界であり我々の世界の彼らは
あった事ありませんが神崎さんは現在共同警備中のαナンバーズ
にいますが自分の世界で待機中です。

>牧史郎
捜査官であり科学者?こんにちは、私は警備担当のホシムラ准尉
ですよろしくお願いします!

>カミナ
私の戦闘体を見たことある?あっやばい戦闘体だった!
(人間の姿になり若い女になる)
確かに変形します、私の戦闘体はVF-1Jバルキリーといい
ます。去年のガンダム中佐とは同僚です。私は元祖なので
あははははは 今は人間の姿なので熱くありません。

>>740
私 ゼントラーディだから、コスプレ知らないしお化けも
知らない。ってさっきの見たけど、あんな恐ろしいの見た
事ない!ねぇ私はどんなお化けと言う奴が似合うんだ!(怯)

>金田
うひゃーありえないね、私は人間体になっても水に入っても
問題がないが・・・・どんまい
私は軍人で多くの戦闘に参加した、敵の首を折り曲げてぶち抜
き航空兵として戦闘機の後詰として輸送機や軍艦の護衛。今は
殆ど戦闘はないが、前大戦は大勢の兵が死ぬ戦場になった私は
後方軍として配備され半分戦場に出れなかった。軍はいろいろ
揉め事あるのは事実だ!

>バーバラ
そうなのか?じゃあ別に気にしないでおく・・・・・私はカッコ
いいとアグレッサーの手伝いで新兵の女兵士に言われた事あった
やはりそう思うか。男性兵は人間の姿になると、美人で勝ち気な
面がいいという人がいた。まぁ気にせんけど・・・・

>>745
これはすごいな並行世界の生き物に気に入られるとは、凄いな。
小鳥と同じく私の部下としてスカウトしたくなるな。羨ましいも
あるけど・・・・

>>748
貴様!私に喧嘩売るのか!まぁよしとこう、私はあんまり騒ぎ起
こしたくないからな。ここは祭会場だ!会場内であんまり騒ぎ起
こしたくない

>>749
(なんだあいつは・・・・・・・異常な気配を感じるあいつは何
者なんだ!それに嫌な予感しかしないが、なんだこの胸騒ぎは・
・・・・)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)